アイドルorモデル

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:オキサ☆S:2012/11/21(水) 18:01 ID:jBM

アイドルorモデルです!
(か)
よろしくねー!

2:オキサ☆S:2012/11/23(金) 12:13 ID:jBM

私の名前は「夢園莱香」(ゆめぞの らいか)!
中学2年生の女の子♪
私の将来の夢は……アイドル♪♪
でも、モデルもいいなーって思ってるのー!
??「___かっ!莱香!!」
莱香「ん?なーに?」
??「もう!「なーに?」じゃないよ!人の話聞いてる!?」
莱香「うん。聞いてるよ。」
この子は、親友の梦延実結(ゆめの みゆ)。
実結「もー、本当?でさー、今度アイドルのオーディションがあるんだけどさー、」
アイドル!?
莱香「アイドルって言った?いつ、いつオーディションなの!?」
実結「あー、うるさいよ!」
莱香「メンゴ〜!それで?」
実結「はぁ〜、えっとね…12月1日にー、ホリプロ事務所の近くのビルの6階で、あるんだって!あ、申込書、明後日まで…」
うそ…
莱香「うそー!!写真とって!!あ、今学校だから駄目か…じゃあ、今日帰ってから急いで書かなきゃっ!!」
実結「はいはい、あわてないのー!私も一緒にオーディション受けるからっ!ね?今日一緒に書こ?」
本当に!?マジかー、やった!!
莱香「ありがとー!!」
続く


書き込む 最新10 サイトマップ