たとえ君が忘れても。−恋の花咲く万華鏡ー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:にゃんこ:2012/11/22(木) 12:28 ID:jWQ

 いじめ・・・はやめて、ラブコメ時々シリアスなほんわかストーリーにしたいと思います!

メインキャラ☆
 海西 晴燈(うみにし はるひ) 14歳  病室番号529 
  3か月前にある事件がきっかけで記憶喪失となり、病院に保護された少女。

 笹田 篤遼(ささだ あつはる) 15歳  病室番号530
  晴燈の右隣の病室に入院している少年。天真爛漫。
 
 高橋 康哉(たかはし こうや) 15歳  病室番号528
  晴燈の左隣の病室に入院している少年。ツンデレ。この物語の数少ないツッコミ担当。
 
サブキャラ☆
 ・七海 美空(ななみ みそら) 6歳 晴燈に懐いている。
 ・星  聖一(ほし せいいち) 25歳 星立大学付属病院 院長の息子。
 ・原田 雪乃(はらだ ゆきの) 14歳 晴燈の病院内の友達。
  
その他☆
 ・星  和眞(ほし かずま)  55歳 星立大学付属病院の院長さん。
 ・笹田 篤浩(ささだ あつひろ)32歳 篤遼の父。晴燈、篤遼、康哉の主治医担当・保護者役
 ・田村 美鶴(たむら みつる) 27歳 晴燈のお世話係で看護婦さん。



              でわ、次からスタートです!

2:にゃんこ:2012/11/22(木) 13:52 ID:jWQ

☆★☆♪StepT♪☆★☆
 ドンドンドンッ   
−ー・・誰?朝っぱから・・うるさいなぁ・・・
 ドンドンドン! 
 ??「晴燈ちゃーーん!!起きてるーー!?」
 ドンドンドン!!
 ??「もうっ!!開けるからなーー!!」
−−−−なにょっ!?ーー
    ガチャッ
 ??「いつまで寝てんだ!?晴燈・・・ちゃん・・」
晴燈「キャ篤遼くんーーー見ないで--!!!!///」

     

3:にゃんこ:2012/11/22(木) 14:20 ID:jWQ

篤遼「ゴゴゴゴ、ゴメンッ!///」
   バタンッ!
晴燈「はぁぁ・・・・いきなり入ってくるにも程がある・・・」
  
 −−今は夏。暑いからいつも下着姿で寝てるんだよね・・・
誰も入ってきやせんと思ってたのに、・・・篤遼くんに勝手に入られ、
下着姿見られるし・・・・もう最悪・・・
 
篤遼「・・・晴燈ちゃん・・・もういいかな?///・・」
晴燈「あ。う、うん・・・・」

☆☆☆

篤遼「晴燈ちゃんがこっちに入院してから3ヶ月なんだね・・・」
晴燈「・・・そうですね・・・」
 憂鬱になる・・・・私は私の名前以外何も覚えていない。何かあって
・・・記憶喪失になったのだと私の主治医、笹田篤浩は言う。

4:にゃんこ:2012/11/22(木) 14:33 ID:jWQ

 笹田篤浩先生はこの笹田篤遼くんのお父さん。
 篤遼くんは、私の病室の隣に入院している。
 私が3か月前ここに来た時にはすでに入院していた。
 隣だけあって、年も近いせいかとっても良くしてくれている。

晴燈「・・・私はどうして記憶がないんだろう・・・」
篤遼「・・・・ゆっくり記憶のかけらを探せばいいよ。そのうち思い出すさ。それに俺もついてるしw」
晴燈「ありがとう。篤遼くん・・・」

 篤遼くんは私より1歳年上なだけなのにすごく心強い言葉で励ましてくれる。
 励ましの言葉を言ってくれてる時の彼は、・・・すごく凛々しい。

 


書き込む 最新10 サイトマップ