小説。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:睦月 ◆8skU:2012/11/22(木) 15:30 ID:Q.M

最近、捨ててばかりになってきています、睦月です(><)
一応、報告…ですかね?今生きてる小説はコレです↓↓
*向日葵の花
(*七色デイズ)
(*ソラノヒカリ)
今回は自分の好きなジャンルの学園系を考えています!
ファンタジー・・入るかもです★
応援とか感想とか気楽に下さい!!
そうですね…荒し、雑談以外でお願いします(-υ-)//
では、スタート!!!……できるかな?

2:睦月 ◆8skU:2012/11/22(木) 15:50 ID:Q.M

ぷろろーぐ。

綺麗な青い空。
広い世界が広がっている。
私が、ちっぽけで無力に感じる。

私には翼がない。
だから、この広い空には羽ばたけない。
だから、この世界には羽ばたけない。
無力で弱くて、鳥カゴから飛び出せない私。
でも、きっと多分大丈夫。

だって、私には______

3:睦月 ◆8skU:2012/11/22(木) 17:27 ID:Q.M

−1−
「・・・・・・朝か。」

私は大きく伸びをして起きた。
カーテンを開けると、少し離れた所に校舎が見える。

ここは向ヶ丘学園中等部専用学園寮。
ここを利用している生徒は十数名。
私はその中の1人。

「おい、起きてんのか?
 寮母が心配してっぞ!!!」

邪魔な奴が起こしに来た。
っていうか、起きてるから。

「もう起きてる、悠生(ユウキ)。」

そう言って、教科書や鞄以外の唯一所持物、制服に着替える。


書き込む 最新10 サイトマップ