先生、好きだよ。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:陽実 ◆NLsI:2012/11/22(木) 16:18 ID:sI.

えーっと、捨てばっかの駄作者です。

続く、かな?

感想やアドバイスなどhttp://ha10.net/test/read.cgi/frt/1348838144/l50でお願いします。

書き込み禁止です。

2:陽実 ◆NLsI:2012/11/22(木) 16:21 ID:sI.

prologue


出会いたくなかった。

出来ることなら、一生。


恋のできない関係なんだから。

恋しちゃいけない関係なんだから。


お願い神様。

出来ることなら、私を彼の関係を変えて。

できないなら、早く忘れさせてよ。




私の初恋の相手は、『先生』でした。

3:陽実 ◆NLsI:2012/11/22(木) 16:31 ID:sI.


ザワつきの絶えない入学式。

誰もがこれから始まる生活に胸を弾ませていることだろう。

かく言う私も例外ではなくて。

「恋がしたい」と思って整列した。


「―――みなさんは今日からこの中学校の一員になりました―――」

校長先生の長すぎる話も、今日は目を瞑れる気がする。

そう思いながら、20分間立ちっぱなし。
…さすがにきついわ。

立ち続けたせいでしびれる足を引きずりながら、教室に帰る。

1‐2。私の教室だ。
古い学校故に、ホコリが宙を舞っている。


担任の顔はまだ知らない。
今から入ってきて、初めて知るんだと思う。

と、考えていると扉があいた。

4:陽実 ◆NLsI hoge:2012/11/23(金) 16:37 ID:71U

捨ててしまいます。
すみません。


書き込む 最新10 サイトマップ