はちみつみたいな甘い恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:はちみつ はちみつ:2012/11/22(木) 18:02 ID:mTs

ここは私、はちみつが小説を書くところです♪

荒し、喧嘩、悪口は他でやってください!(←っていうか禁止!!)

感想とアドバイスはOk★
いっぱい書いてください☆

では、スタート(・∀・/){go!GO!

2:はちみつ:2012/11/22(木) 19:26 ID:mTs

「れーくん!あたし、おおきくなったら、れーくんのおよめさんになる!」

「ぼくも、おおきくなったらなっちゃんの、だんなさんになるんだ!」

「ねぇ、れーくん!ぜったいだよ!」

「うん!じゃあゆびきりしよ!」

「「・・・・・・・ゆびきった!」」

3:はちみつ:2012/11/22(木) 19:31 ID:mTs

【別の日】
「なっちゃん、ぼく、はやく18さいになりたいんだ!」

「なんで?18さいになるといいことあるの?」

「あるよ!」

「なーに?」

「なっちゃんと、けっこんできるんだ!」

「あたしも18さい?」

「ううん、16さい。だから2ねんかんまっててね。」

「うん!まってる!」

4:はちみつ:2012/11/22(木) 19:52 ID:mTs

ジリリリリリリリ・・・・・・・・。バンッ!

「ふぁぁ〜ずいぶん昔の夢みたなぁ〜。」

私、伊藤 なるみ。12歳!

実は私、今日から中学生なの♪

あー楽しみ♪

……バンッ!

「なっちゃ…なるみ!はよー!」

彼は私の幼なじみの高木 憐(れん)((私、なるみは、れーくんって呼んでる))

小柄な超元気!なのがれーくんなの。

5:はちみつ:2012/11/22(木) 23:10 ID:mTs

「で、なっ、なるみ!あのさ!」

ギロッ 私はれーくんを睨む。

「なん…だ…よ?」れーくん、怯えてる。でもそれより!!

「なーんで『なっちゃん』ってよばないの?れーくん?(怒)いつも、昨日まで『なっちゃん』だったじゃない!」

「…それ…は……。」

ピーン!私、わーかった!!

「れーくん、恥ずかしいんだぁー♪ププッ」

思わず私は笑った。

「わ、わ、笑うな!!」

「ププッ れーくん真っ赤〜!」

「うっうるさい///」

へへっ!れーくん照れてる、照れてる!

6:はちみつ:2012/11/22(木) 23:11 ID:mTs

感想くださーい!!

7:はちみつ:2012/11/23(金) 23:14 ID:mTs

でも、もう私たち中学生だもんね…。

「わかった!もう私のこと『なっちゃん』じゃなくて『なるみ』でいいよ!だから私も『れーくん』じゃなくて『憐』にする。」

「いいのか?」

ドキン 本当は今までのままの呼び方がよかったよ……。特別みたいで。

でも、れーく・・・憐がそれがいいなら・・・・。

「いっいいの!!ハイ、決定!!じゃあ、あとでね!」

「ああ。」

8:きい:2012/11/24(土) 08:07 ID:j9w

面白いで〜す
いまから新作作る

9:飛鳥 ◆hN7g:2012/11/24(土) 14:48 ID:8hU

面白いです☆
更新頑張ってください^^

10:はちみつ:2012/11/24(土) 16:41 ID:mTs

きいa、飛鳥sありがとう!
私、頑張ります!!

11:マスカット:2012/12/21(金) 19:25 ID:KEs

面白いです!!
頑張って下さい(少しで、すみません)・・・・・・・・(>д<)


書き込む 最新10 サイトマップ