。*.姉妹.*。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:弥里:2012/11/24(土) 11:29 ID:ESU

*主人公*

春野 美沙(13)
ルックス良し、
頭良し、
運動神経良し
と言う完璧少女
幼稚園の頃からピアノを習っていて、数々の賞を取得している。が…

春野 美羽(14)
美沙の一つ上の姉。
美沙と一緒に習い始ピアノも辞めて、
美沙と一緒に並ぶと引き立て役のような存在。
顔は似ているが、クルクルの髪の毛の性でからかわれる。

2:弥里:2012/11/24(土) 12:51 ID:ESU

APRIL(エイプリル)
美沙 side

学級委員 優等生 

そんな言葉大っ嫌い!

皆はほめてるつもりかも知らないよ?

だけど、私にはその言葉が負担。

お姉ちゃんが95点取ったら、いっつもほめてる…頑張ったねって

でも、私が95点を取ったら、何で一問間違えてるのっ!って怒る。

ちょっとくらいほめてよ…


美羽 side

何で私はこんな髪なの?

遺伝?でも妹の美沙はストレートな髪。

いっつも言われる、名前負けしてる。

ピアノの先生に言われた言葉。

美沙ちゃんはちゃんと毎日練習してるのに美羽ちゃんはしてこないの?妹に負けて悔しくないの?

そりゃ悔しいよ先生でも、私ちゃんと練習してるよ?何で分かってくれないの?

何で分かってくれないの?

3:匿名さん:2012/11/24(土) 12:59 ID:Q.M

泣いちゃいそうだよシリーズに似ているような気がするんですが?

4:弥里:2012/11/24(土) 13:19 ID:ESU

3>正直、そのないちゃいそうだって言う本読んだことないですが、そんなに似ているようなら止めます。
あと、その泣いちゃいそうだって言う本読んでみます。

5:匿名さん:2012/11/24(土) 13:30 ID:Q.M

正確には泣いちゃいそうだよシリーズの“いいこじゃないよ”ですね


書き込む 最新10 サイトマップ