妖怪少女.

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:☆あみあみ☆:2012/11/24(土) 17:28 ID:Gns

初めまして,★あみあみ★です!
がんばって書くので見てください!!

登場人物

桜井 紅葉(さくらい もみじ)
山口 音色(やまぐち ねいろ)
坂山 青葉(さかやま あおば)
黒田 内人(くろだ  ないと)第3話から出てきます

今日は,登場人物だけにします.
第1話が作れるまで待っててください.

2:♪もえもえ♪:2012/11/24(土) 19:19 ID:LFE

あみー(*^_^*)

いれてー☆

楽しみにしてるね!

3:♪もえもえ♪:2012/11/25(日) 09:02 ID:LFE

どうしたら、名前そんなにたくさんかんがえられるの?

すごすぎる・・・

4:♪もえもえ♪:2012/11/26(月) 17:54 ID:LFE

はやく書いて☆ 楽しみにしてる♪

(・・・あみの、書くスピードもあるから・・・きにしないで・・・)

5:☆あみあみ☆:2012/11/26(月) 18:35 ID:Gns

キーンコーンカーンコーン
音色「やっばーい,遅刻だー」
紅葉「まってくださーい音色さーん」
青葉「珍しいな,おまえらも,遅刻かよ」
紅葉「はやく」
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
先生「えー,この問題はこうなって」
ペラッ
紅葉「ん?手紙?」             第1話 おわり
            

6:豆腐。:2012/11/26(月) 18:36 ID:Gns

楽しみー☆

7:♪もえもえ♪:2012/11/26(月) 18:42 ID:LFE

あみへ

かんそう☆ みんな性格がちがっておもしろいよ☆

アドバイス もう少し会話文以外があってもいいとおもいます・・・
 
      (主人公のきもちとか?)

8:♪もえもえ♪:2012/11/28(水) 18:11 ID:LFE

30行以上消えたって、大変だったね・・・

無理して書かせちゃってごめんね。

9:☆あみあみ☆:2012/11/29(木) 18:27 ID:Gns

紅葉「ん?手紙?」
そう思って手紙をひらくと,,,,
「明日,2時に,新しくできた,カフェにきて 音色」
 はー,せっかくの土曜日なのに
そう思って,窓をみると,,,




   

10:♪もえもえ♪:2012/11/29(木) 18:40 ID:LFE

どうなるのぉぉぉ☆
なにがあるのぉぉ☆
たのしみ♪

11:♪もえもえ♪:2012/11/29(木) 18:50 ID:LFE

アドバイス・・・かな?
ひらくとの「と、、、」と、
みるとの「と、、、」があるじゃないですか・・・
私的には、同じようなのが近くにない方がいいとおもいます・・・
でもあみの書き方があるので、きにしないで、
がんばってください♪

12:アイカ:2012/11/29(木) 18:54 ID:gTo

台本書きは、やめたほうがいいかと・・・


書き込む 最新10 サイトマップ