早く地球に行きたいノッ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:桜吹雪:2012/11/24(土) 18:20 ID:lZE

プロローグ
私,ナリノ星ってほしのお姫様、カリア。
ずっと地球にあこがれてたのッ!
ユーフォーをとって・・・
地球についたと思ったんだけど・・・
あれ? ・・・・
きゃあああああ!
にい様にそっくりな人が!!
後をつけて見ると・・・
え?ここは「ちきゅう」
じゃなくて「ちきゆう」って星だったみたい!!
どうしようッ!?
 

2:桜吹雪:2012/11/30(金) 17:04 ID:lZE

登場人物
カリア ナリノ星のお姫様
サリナ カリアの妹
ナイト カリアの兄
ガイア カリアの許婚
マリサ カリアの召使
その他諸々

3:桜吹雪:2012/12/05(水) 15:12 ID:lZE

私、カリア
今日のスケジュールは・・・
1・・おば様とお勉強
2・・召使とお食事
3・・お着替え
4・・おば様と外遊び
5・・妹とお遊び
6・・家族でお食事
7・・おば様と・・・・・
もう一日中おば様と一緒だわ!
はぁ・・・地球に行きたい!
・・・
マリサ「お姫ー!探しましたよぉ・・・
ん?お姫、今日も地球の事で頭がいっぱいなんでしょ?」
カリア「ちょ、なに言ってるの!?」
マリサ「だってお姫、地球のこと考えるといっつもここへ来るから・・・」
カリア「ふん、一人にさせてよ!」
マリサ「ガイア様がお呼びですよー!(にやッ)」
カリア「えっ!ガイア!?どこ!?ガイア様ー!」
ガイア「カカカカカリアッ!!会いたかった!!!」
マリサ「っぷ!!アハハハハハッ!!」
カリア「ちょっと!!何で笑うの!(/////)」
きりが悪いけど終わります!

4:凛  ◆0P4w:2012/12/05(水) 19:17 ID:Lf.

元リンリン♪です。

面白いけど、台本書きは止めた方が良いです。
後、///とかの記号と、もうちょっと表情や風景、思ってる事を入れたらどうでしょうか。

因みにhttp://ha10.net/test/read.cgi/novel/1354440333/l30も来てください

5:凛  ◆0P4w:2012/12/06(木) 19:49 ID:Lf.

あと、http://ha10.net/novel/1354707482.htmlも来てください*

6:凛  ◆0P4w:2012/12/10(月) 16:45 ID:Lf.

更新読みタイです…。

7:桜吹雪:2012/12/17(月) 17:55 ID:lZE

ありがとうございますううう!
続き書きますね!

「そんなことより、ねえッ!ガイア、いつまでいるのぉ!?」

「今日は泊まっていくよ!((ウインク」

「わぁーい!あのね、今日はね・・・」

「忘れるわけないよ!今日は、カリアの・・・」

「ちょっと、私に言わせて!今日は、私の誕生日!」

うーん、楽しい!これ以上の幸せはないわ!


書き込む 最新10 サイトマップ