腹黒化する少女

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:チョコアイス:2012/11/25(日) 01:13 ID:mfU

小説、始めマーース!!土日祝しか書けないけどゴメン><。ヨロシク。
☆登場人物★
主人公 松原 望未 nozomi matsubara(♀ 14歳 中2)
お互いに仲がいいクラスの女子達のグループ。自分も仲良くしていたが、次第に…!?

クラスの女子達のグループのメンバー
リーダー 岡崎 芽衣香 meika okazaki(♀ 13歳 中2)
副リーダー 高田 風花 fuuka takada(♀ 14歳 中2)
その他メンバー
泉 奈々 nana izumi(♀13歳 中2)
稲田 燐 rin inada(♀ 14歳 中2)
下田 真奈 mana shimoda(♀ 14歳 中2)
その他のクラスメイトの女子
村田 彩加 sayaka murata(♀ 14歳 中2)
芽衣香達と仲がいいフリをしているが、実は嫌っている
日下部 佑奈 yuuna kusakabe(♀ 13歳 中2)
彩加の親友。
日向 百花 momoka hinata(♀ 13歳 中2)
望未の親友。彩加たちと同じく、芽衣香たちのグループの女子達を嫌っている。
今日は遅いのでここまでにします。続きは明日〜(●^o^●)

2:チョコアイス:2012/11/25(日) 11:32 ID:mfU

でわ、早速始めます^^
〜プロローグ〜
私は、松原 望未。私たちのクラスの女の子達は、1年の頃から皆仲が良かった。

しかし、2年になったら、あんな事が起こるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想像も、してなかった。したくなかった・・・・・・・・・・
〜第1話〜
きーんこーんかーんこーん・・・・・
HRが始まるチャイムが鳴った。
がらっ・・・・・・
「望未、おっはよーーー!」
「あっ、おはよ!」
「ねえねえ、昨日のドラマ見たー?」
「見たよ。」
なんとなく、皆としゃべってたら、授業がはじまる。
きーんこーんかーんこーん・・・・
「やばっ、1時間目だ。」
「うわっ、サイアク、朝から数学とか。」
数学が大の苦手な真奈が言った。
「はーい席つけーー、授業始めるぞーー教科書の、64ページを開いて・・・」
皆、思っていたよりいいヤツらだったんだな・・・なーんて事を、考えていたら、1時間目、2時間目、3時間目・・・と、どんどん時間が過ぎていった。
と、もう4時間目だーーーー!4時間目は・・・体育!当然、男女別々で、更衣室で着替えるのだ。
皆、ざわざわとしゃべりながら着替えてる中、彩加と佑奈が芽衣香のグループのメンバー達の悪口をこそこそ言ってる。
私は、悪口言ったりしてなくて、しゃべってもいないで、なぜか普通に黙々と着替えてる。
ガチャ・・・・
私は、皆より早く着替え終わるので、先に教室に戻る。
しばらくして、他の子達も教室に集まった。
「はーい、全員集まったなーー。体育館行くぞーー!」
皆並んで、体育館に行った。今、体育では、バスケットボールをやっている。私は、バスケなんて、大の苦手だ。
「ではチームごとに練習しろーー、あの時計で50分には試合、始めるぞーー」
どうしよう・・・私のせいで負けたら・・・・ちらちらと時計を見ながら思った。
40分、45分、そして、50分・・・とうとう、試合だ・・・・
「それじゃあ、試合、始めるぞーー!!」
私は、私達は、試合を始めた。
試合の後、更に最悪な事が あるとも知らずに・・・・・・・・・
☆続く★

3:チョコアイス:2012/12/02(日) 01:42 ID:mfU

「松原チーム対高田チーム、試合、始め!」
ピピ―……笛の音が鳴り、試合は始まった。
ボン、ボン、ボン、いけーー!!頑張れ――ーー!
皆の声、ボールの音しか聞こえない…私は、どうすればいいんだ…あーー!もーーやだーーー!!どうせ、私のせいで、負けるんだーー…なんて事を考えていたら
「試合、残り30秒ーーー」
うわ、もうそんなに時間経った!? 私は点数表をちらっと見てみた。…ぎゃあああーー!0対5。完全に無理だこれは。とその時………―――
「望未、危ない!!!上、上!」同じチームの芽衣香が叫んだ。上を見てみたら……硬い、バスケットボールが、私の真上にあった。ぞくっ……怖いもうダメ……と思った瞬間、
ボンッ、バターーーン――…ボールが顔に当たり、私は意識を失って倒れた
「望未!!」「松原さん!」「松原さん…」
―――……………「…なさい。」「起きなさい。」「起きなさいよ!!」バチ―ン!!!
大声で起こされ、思いっきりビンタされた。そこにいたのは…芽衣香だった。
続く

4:RIN:2012/12/02(日) 07:22 ID:pEQ

初心者のあたしが言うのもあれですが、文章がぐちゃぐちゃで読みづらいです。あ、ストーリーは面白いです^^

5:チョコアイス:2012/12/02(日) 11:11 ID:Sb.

rinさん
文章グチャグチャですか。すみません、これから気をつけます。m(__)m

6:チョコアイス:2012/12/08(土) 00:34 ID:mfU

ごめんなさい…
リタイア、してしまいます………


書き込む 最新10 サイトマップ