男子禁止区域!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:理音 ◆yP9Q:2012/11/25(日) 18:54 ID:NZs

プロローグ

そこのあんた!!今から勝負よ!!

学園ーモテる男子嫌いの冴那と

女子の命令を聞かないミステリアス王子!?のあだ名をもつ龍

この勝負、勝つのはどっち?

2: ◆yP9Q:2012/11/25(日) 19:10 ID:NZs

*。・登場人物・。*

名前 騎月 冴那 (きづき さえな
性格 おとなしく男子が大嫌い、少 怒りっぽく、あせりやすい
備考 その美貌から異性、同性にモテる

名前 奔柁 龍 (ほんだ りゅう
性格 少し俺様で自由奔放、意地悪で運動神経がいい
備考 異性からモテる(冴那意外)

その他にも出てくるがとりあえずここまで

3:理音 ◆yP9Q:2012/11/25(日) 19:26 ID:NZs

「ここから男子禁止区域よ!!入ってきたら絞めるから」

私、騎月冴那、中2で現在寮の前の玄関にいるの

そして男子達に怒鳴りつけていたわけ

うざっさい見た目から異性同性から好かれる

正直言うと迷惑、男子はキモいし変態だし!!

「冴那〜宿題しよ〜♪」

今のは私の友達、いや親友の湊、
私のことを唯一普通の友達として見てくれる人

そして私達は勉強会を始めた

これからのことなど考えずに

4:理音 ◆yP9Q:2012/11/25(日) 19:56 ID:NZs

「ふわ〜疲れた〜」

「お疲れ様、私お菓子持ってくるよ」

私は自分の部屋に帰り、お菓子を持って奏の部屋に戻ろうとした

ガタタッゴツッ

え?何今の音、てゆーか最後のゴツッて確実にどこかぶったよね!?

私は後ろを振り向いてみるとそこにいたのはまさかの男子

ここ3階なんですけど!?、この人は不法侵入するし…

「あっ、よっ!」

「どうも……」

よっ、じゃないでしょ!?どうすんの!?女子寮に男子は禁止なんだけど

てゆーかここは男子禁止区域だし…!!

「ちょっとあん…」

「静かにして」

私は言い終わる前に彼に口を塞がれていた、彼の口で

何すんのこいつ…人のファーストキスを奪って…

あぁもう!!苛つく

「何?じーっと見て、俺に惚れた?」

「なわけないでしょ!!絶対ないよ!!」

「じゃあ勝負しようぜ、あんたが俺を好きになるか、ならないか」

「いいわよ、じゃあそこのアンタ!!今から勝負よ!!」

「タイムリミットは卒業までで」

こうして私とアイツの勝負が始まった

5:sora:2012/11/29(木) 17:01 ID:kwE


キャッハ☆彡

おもしろそぉ〜

6:理音 ◆yP9Q:2012/11/29(木) 17:18 ID:OIE

見てくれてありがとう!
駄作を面白いだなんて…!!
これからも宜しくね!
続き書きます!

あーもう苛つく

「どうしたの?苛々してるけど…」

「ううんっ何もないの、少し調子が悪いだけ」

「じゃあ休まないと!部屋に戻ろう」

私は自分の部屋に行って、外を見ていた

今は秋で女子寮の近くの紅葉はほのかに優しい赤色に染まっていた

もう夕方で、辺りは夕日で赤色に染まっている

で、その風景を邪魔する男子たち…

私の波乱の学校生活はまだ始まったばかりらしかった

7:あんず:2012/11/29(木) 17:22 ID:mTs

面白い♪
これからも応援するんで、
入れて♪

8:理音 ◆yP9Q:2012/11/29(木) 17:28 ID:OIE

ぜひ入って♪
宜しくね!

9:sora:2012/11/29(木) 17:37 ID:kwE


おもしろそぉ!

続きが楽しみ〜♪


書き込む 最新10 サイトマップ