MISUZU

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あーにゃん:2012/11/27(火) 20:53 ID:qgY

片瀬 美鈴(かたせ みすず)…高2。体育の教師、鳴海遼が好き。

鳴海 遼(なるみ りょう)…24歳。クール。綺麗な顔立ちと完璧容姿で女子からモテモテ。


エロ&甘にしてきます!よろしくお願いします!!

2:あーにゃん:2012/11/27(火) 21:08 ID:qgY

「…美鈴…、なんで?」

誰もいない放課後の教室。 男は、私に近づく。私はそれを拒むように 一歩身を引き、身を翻した。
「ごめんなさい…」
最後にそう呟いて…。

3ヶ月半の恋、お終い。

片瀬美鈴、高2。茶髪の髪は肩まである。身長165a。
今までも、何度か恋愛はしてきた。
だけど、ある想いから抜け出せず、恋を終わらせる。
他の誰かに身を委ね、だけど忘れることのできないこの想い。

私は、教師を好きということ。


溜息をつき、学校から出ようとした瞬間。

「気をつけて帰れよ」

甘く、優しい声が聞こえた。
聞き間違えるはずがない。

「… 鳴海先生」

遼は、私の近くまで来て 頭を数回撫でたあと、私を見た。

「…また明日な」

フワリと微笑んで、また女子の軍団の元へと走って行った。

撫でられた頭に手を添える。

『気をつけて帰れよ』

鳴海先生…。

好き…。

忘れることなんてできないよ…。


私はしばらくそこに立ち尽くしていた。

3:あゆ:2012/11/27(火) 21:16 ID:mTs

面白いです♪
先生への恋 かぁ〜♪
もちよかったら入れてください★

4:あーにゃん:2012/11/27(火) 21:35 ID:qgY

コメントありがとうございます!
もちろんOKですよ(*^^*)


書き込む 最新10 サイトマップ