幻夢Day`s(まやかしデイズ)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:夏鈴:2012/11/27(火) 23:09 ID:P82

◆◇第1話◇◆
「ふぁ〜。やっと学校終わった〜」
「ふわあ」とあくびが出る。
「さあてとっ。帰ろっかな♪」
「美桜さん。宿題全然書いてないのだけど…」
うん?あれ?昨日書いたはず、…。あいつのせいだっ。
「先生会議があるの。あと30分で仕上げてくれない?
 あなたの得意な歴史だし。」
えっ?へっ?へっ?うぇぇぇぇー!
これから、遊びに行こうと思ってたのにっ。
「じゃ、やっておいてね」
ガララッ。ピシャンッ。
う…そ…本当にっ!?なんで?
すると、隣の机から「くくくっ」という声がした。
まさかっ…ゆ・う・れ・い?
あたしは、おそるおそる横を向く。
「あははっ。何怖がってんの?美桜。俺だよ、俺っ☆」
「涼羽?あっ!涼羽あんたでしょ、あたしの宿題写したのっ!」

今日はここまで。
自己紹介は明日書きます☆

2:夏鈴:2012/11/28(水) 16:45 ID:P82

では、自己紹介。

名前 夏鈴
年齢 12歳
学年 小6
性格 明るい、バカ、怪力(笑)
特徴 背が高い。

こんな感じ?
次は、登場人物紹介☆

◆◇美桜◇◆(みおう)
 ・桜の国の王女
 ・瞳はピンク、髪の色は黄色
 ・バカで勉強嫌いだが、歴史になると
  ものすごい能力を発揮する。
 ・魔力はものすごいらしい。

◆◇涼羽◇◆(りょう)
 ・海の国の第15王子。
 ・瞳と髪の色は、ブルー。
 ・運動神経抜群、成績優秀。
  女子にすごくモテる。
 ・美桜の幼なじみ。

◆◇詩穏◇◆(しおん)
 ・葉の国の王女。
 ・瞳と髪の色はオレンジ。
 ・成績優秀だが、運動は苦手。とても女の子らしい。
 ・美桜の大親友。

◆◇榴羽◇◆(りゅう)
 ・雪の国の王子。
 ・瞳と髪の色は、白や黒、灰色。
 ・いつも突然出てくる。謎が多い。
 ・美桜のクラスメイトだけど…

こんな感じかなっ☆

3:夏鈴:2012/12/01(土) 12:46 ID:P82

ここのスレ、人気がないようですし、
私も多忙ですし、閉めようかと思います。
もし、入りたい方がいらっしゃるのであれば、
勝手に入ってください。
そして、ご自由に使っても構いません。
続きを自分で書いてもいいし。
違う小説を書いてもいいし。

では、さようなら。


書き込む 最新10 サイトマップ