ちょこ。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:かな:2012/11/30(金) 19:43 ID:uW.

ちょこ。をクリック頂きまして誠にありがとうございます。

ちょこ。は恋愛や友情、いじめやオーディション。色々なジャンルの話が描かれます。

小学生や中学生にオススメです。

ぜひ読者になって頂きたいです。

更新数は一日に0〜3回です。

私も学生なので更新日はバラバラです。お許し下さい。

ではまずは恋愛書きます。

更新をお待ち下さいませ。

2:かな:2012/11/30(金) 19:53 ID:uW.

「まゆ☆今日遊べるー?」

明るい日差しが差し込む。

「ありさ!いいよ!」

私はまゆ。親友のありさはよく遊びのお誘いをしてくれる。

「ありさ、帰ろうぜー」

あっ・・・

私は肩にかけていたサブバをドサッと落とした。

「あーん、こうきぃ☆いいよぉ、もぉしょぉがなぃんだからん♪」

でた。

ありさのブリっこ。ムカつくなあ。

「今日、くれぇぷぅ食べたいのぉ☆あ、まゆそういう事で♪」

くそっ

私は小さく舌打ちした。

私は男子が苦手。だってみんな男子にデレデレでデートばっかり。

そんなに男子がいいのかね。

私はさっそうとありさを抜かし、歩いた。

3:かな:2012/11/30(金) 20:06 ID:uW.

すみません。

ネームの都合により、友情を先とさせて頂きます。

では少々お待ちくださいませ。


書き込む 最新10 サイトマップ