★私とあと2人で小説書こう★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あんず:2012/11/30(金) 23:11 ID:mTs

さぁ、私と小説書きましょう!

あとメンバー2人募集中です★

私全然うまくないので……。

下手でもいいならどうぞ♪

それは私のスレの、

『べ、べつにアイツのこと好きなんかじゃないんだからねっ!』

を見てきめてください♪

一応小説の基本知っている方、来てください

2:叶架 ◆iAoc:2012/11/30(金) 23:44 ID:OIE

入ってもいい?

3:波留:2012/12/01(土) 09:53 ID:wRQ

入っていいですか?

私も超ド下手なんですけど…

あんずさんはうまいですよぅ!!

4:叶架 ◆iI/U:2012/12/01(土) 09:57 ID:OIE

そうそう!めっちゃ上手なんです!
おもしろかったです!

5:あんず:2012/12/01(土) 16:41 ID:mTs

返事遅くなってごめんなさい。
波留s叶架sどうぞ♪
あの、2人とも名前はなんて読むのかな……?
それとタメ&呼び捨てOk?
私はもちろんOkでーす★

6:叶架 ◆iI/U:2012/12/01(土) 16:44 ID:OIE

私は「かなか」って読むよ!
OKだよ〜♪

7:あんず:2012/12/01(土) 16:53 ID:mTs

叶架、「かなか」ね。ok!覚えておく!
ところで、どんな話がいいかな?

8:叶架 ◆iI/U:2012/12/01(土) 16:55 ID:OIE

切ない恋物語系?

9:叶架 ◆iI/U:2012/12/01(土) 16:59 ID:OIE

男子名前希望

1 水神 怜哉(みずかみ れいや
2 安藤 開成(あんどう かいせい
3 小野 航平(おの こうへい

10:あんず:2012/12/01(土) 17:10 ID:mTs

女子、ヒロイン
1、田中 妃南((または、陽菜))
(たなか ひな)
2、山口 桃夏(やまぐち ももか)
3、松井 柚李(まつい ゆり)

女子、ライバル
1、安藤 梨々奈(あんどう りりな)
2、雪村 あゆり(ゆきむら あゆり)
3、小林 沙百合(こばやし さゆり)

11:叶架 ◆yP9Q:2012/12/01(土) 17:15 ID:OIE

女子ヒロイン
1 鈴木 那帆(すずき なほ
2 春風 憂架(はるかぜ うか

女子ライバル
1 西園 杏梨(にしぞの あんり
2 神井草 三月(かみいぐさ みつき

12:陽実 ◆NLsI:2012/12/01(土) 17:16 ID:9Rg

アドバイス役的なポジションで入れてもらえないでしょうか。
人と小説書くのは好きじゃないけど、興味あるので…。

あ、私ごときのアドバイスいらない場合はそう言ってください。
↓こんなレベルに言われたくない場合はそう言ってくださいね。
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1348834507/l50

13:あんず:2012/12/01(土) 17:22 ID:mTs

陽実さん、ぜひ入ってください!!

興味もってもらえるなんて光栄です。

いりますよ!陽実さんのアドバイス!
こんなにすごい人からもらえるなんて……。

ぜひ、入ってください♪♪

14:陽実 ◆NLsI:2012/12/01(土) 17:24 ID:9Rg

>>13
許可、ありがとうございます。


こんな駄作者のアドバイスがいると言っていただけてこちらこそ光栄です。
す、すごい人?ただの駄作者ですよ。

ありがとうございます。
じゃあアドバイス役ポジションではいらせていただきます。

15:あんず:2012/12/01(土) 17:33 ID:mTs

〜プロローグ〜

『好き』

その一言で私の恋がきえちゃうなんて

考えてもいなかった。

ねぇ、教えて。

あの日、私が『好き』って言わなかったら、

わがまま言わなかったら、

まだ、私の隣にいてくれた?

16:叶架 ◆yP9Q:2012/12/01(土) 17:34 ID:OIE

名前どうする?

17:あんず:2012/12/01(土) 17:38 ID:mTs

陽実さん(様)
あなたが駄目作者だったら
私は一体何に??
あ!ゴキブリレベルの低脳作者とかですね。
私は。

あと、陽実さん、キャラクターの名前
なにがいいですか?
できれば上にあるなかで。

18:陽実 ◆NLsI:2012/12/01(土) 17:46 ID:9Rg

>>あんず様
あなたは神作者ですよ(´・ω・`)
私は駄作者です(;_;)

主人公は少し珍しい名前がいいかな。
「ナホ」とかですかね、私だったら。

19:あんず:2012/12/01(土) 18:39 ID:mTs

いやいや!私が駄作者ですって!!
それと、交流板でタメOkってことなんで、
タメでいきます★
だからタメでいいよ♪

「ナホ」かぁ〜。珍しいね。
でも名字は何になるんだろ??

20:叶架 ◆yP9Q:2012/12/01(土) 18:41 ID:OIE

ナホって鈴木那帆?((そっちにもってくな!!

21: ◆Fyq2:2012/12/01(土) 18:47 ID:mTs

>>20
そっち系!?
てか、ナホでいい??

22:陽実 ◆NLsI:2012/12/01(土) 18:49 ID:9Rg

>>19
私が駄作者(`・ω・´)
OKでふ。

「ナホ」
鈴木那帆かぁ、それもいいかもしれないな。

23:波留:2012/12/01(土) 18:51 ID:wRQ

すみません!
すこし野暮用があったので来れませんでした。
私は、はるっていいます!
タメでおkなんで。

名前とかは私大分センスないんでかってにきめちゃってください!

24:叶架 ◆yP9Q:2012/12/01(土) 18:52 ID:OIE

私はなんでもいーや\(=∀=)ゝ

25: ◆Fyq2:2012/12/01(土) 18:56 ID:mTs

>>22
じゃあ、ナホの名字は、鈴木でいい?

あと、ナホにするか、那帆にするか。
どっちがいい??

>>陽実
陽実は駄作者じゃないよ!
神作者の間違いでしょ!!
もう、認めてよぉ〜(泣)!!!
(`・м・)陽実=神作者 だもん!

26:叶架 ◆yP9Q:2012/12/01(土) 18:57 ID:OIE

漢字のほうが可愛い感じがする気がする!

27:あんす ◆Fyq2:2012/12/01(土) 18:58 ID:mTs

>>23
はる だねー♪
タメで行くね♪♪

>>24
なんでもいいんかい!!(`・д・/)ビシッ

28:波留:2012/12/01(土) 19:02 ID:wRQ

あんずちゃん>
あんずってよんでもいい?


うちは感じのほうがいいかなー・・・

29:波留:2012/12/01(土) 19:03 ID:wRQ

みす。

感じ→漢字

30:あんず:2012/12/01(土) 19:31 ID:mTs

>>波留
あんずでいいよー♪
漢字派が多いね。
じゃ、漢字にするか!
ではでは、主人公は那帆ね!
で、名字は……?す、鈴木??

31:陽実 ◆NLsI:2012/12/01(土) 20:49 ID:9Rg

>>あんず
うん、いいと思う。
「ナホ」が珍しいから、苗字は普通っぽくしたりとかも手だね。
那帆がいいんじゃない?


駄作者だお。
神作者は薫とかの間違いだよー。
粕Fめ?
駄文才しかないのは認めてます(`・ω・´)

秤スその方程式

32:波留:2012/12/01(土) 20:52 ID:wRQ

あー、薫さんは本気で神だヨネー・・・
すごすぎる。
憧れます(*´∀`*)


普通っぽい苗字といえば、佐藤さんとか?w

33:叶架 ◆yP9Q:2012/12/01(土) 20:53 ID:OIE

安藤とか?

34:あんず:2012/12/01(土) 21:02 ID:mTs

佐藤?安藤?うわわわわ????
なにがいいのか分からないよー。
陽実さまぁー!お助けをー!!

>>陽実
へへ、不思議な方程式作っちゃった。
まだあるよー!

神作者=陽実、薫
陽実+薫=神すぎる
陽実+薫+コラボ=宇宙一の神作☆
陽実+薫+あんず=
あんずのせいで-100。宇宙一の駄作に。

とかね♪

35:陽実 ◆NLsI:2012/12/01(土) 21:16 ID:9Rg

>>32
ですよね!

いや佐藤はやめといてwwww

>>あんず
んー…一週回らずに安藤?
安藤 那帆…じゃいかん?

舶s思議な方程式!?

わわわ、なんという光栄な方程式!

36:波留:2012/12/01(土) 21:18 ID:wRQ

おもったんだけど、藤って付く人って結構多くない?

37:波留:2012/12/01(土) 21:22 ID:wRQ

陽実さん>
陽実さんも神だと思いますよ?

え、なんでですかww

ていうか、タメでおkなんで。w

38:陽実 ◆NLsI:2012/12/01(土) 21:24 ID:9Rg

>>波留さん
私は神じゃないですw

色々と事情が((ry

あ、了解です(^-^)/

39:波留:2012/12/01(土) 21:33 ID:wRQ

陽実>
いやいや・・・!
神ですよ。おもいっきり神ってますよ((

気になりますねぇw

40:陽実 ◆NLsI:2012/12/01(土) 21:37 ID:9Rg

>>波留さん
いやいや、おもっきり死神ですよ。
死の世界に誘う((黙れ

いや、対したことじゃないですよw

41:波留:2012/12/01(土) 21:42 ID:wRQ

陽実さん>
そんなことないですよ。
神ですよ。天使ですよ←

陽実さんの本体さんの苗字が佐藤さんとか?w

42:陽実 ◆NLsI:2012/12/01(土) 21:45 ID:9Rg

>>波留さん
そんなことありますよ。

天使じゃないですお

おお、大正解((黙

雑談ストップしましょうか。

43:波留:2012/12/01(土) 22:03 ID:wRQ

陽実さん>
ないですw

イェーwww

おけです。では落ちますよ。明日来れたら来ます

44:あんず:2012/12/01(土) 22:35 ID:mTs

ここでの雑談は少しにしてね♪
でも、そのかわりに、交流板に
『あんずと話そう♪』
っていうスレ立てたから、
そこで話そう♪♪

45:波留:2012/12/02(日) 18:27 ID:wRQ

ねえ、あんずいる?

46:あんず:2012/12/02(日) 18:51 ID:mTs

来たよ★

47:あんず:2012/12/02(日) 18:52 ID:mTs

だれかー!!
交流板の『あんずと話そう♪』
に、来て話そうよー!!

48:陽実 ◆NLsI:2012/12/06(木) 16:11 ID:5Gc

プロローグが切ない系で、過去に犯した過ちを悔いている感じなので…。

1、告白シーンからはじめる。

2、出会いからはじめる。

3、別れからはじめる。


私だったらこのうちのどれかから始めます。

49:あんず:2012/12/06(木) 17:16 ID:mTs

陽実のおすすめは?

うーん私は、1?あーでも2かな?
でも3もいいっ!!

てか陽実が考えたのは全部良いに
決まってるじゃん!!

切ない系でも最後はハッピーエンド
がいいなー♪

50:叶架 ◆iI/U:2012/12/06(木) 17:17 ID:dCI

あまり来れなくてごめんね!

51:陽実 ◆NLsI:2012/12/06(木) 17:20 ID:5Gc

>>あんず
結局全部じゃないかっ!

1と2はありきたりで書きやすい。
3はあまりないから書きにくい。

だったら、1か2がいいと思う。

52:あんず:2012/12/06(木) 18:21 ID:mTs

>>50
いいよー!

>>51
てへぺろっ♪

だねー。じゃあ1か2だねー。

2だったらこんなのは?

女の子、自分が告白してる(されてる)
のを夢で見る。
学校でその男の子と出会い、告白!!
で、スタート。

ベタ&なんかありがちだねww

53:陽実 ◆NLsI:2012/12/06(木) 18:30 ID:5Gc

2だったら…。

女の子が自分の好きな人に告白してる夢を見る。
夢の中では成就。

でも現実ではあまり話さないから、無縁だと思う。

だけどその夢を見てから少し話せるようになった…。

54:あんず:2012/12/06(木) 18:31 ID:mTs

おぉ!いい、いい!!!

55:陽実 ◆NLsI:2012/12/06(木) 18:49 ID:5Gc

…という半分私の体験だn((

56:あんず:2012/12/06(木) 19:35 ID:mTs

マジ!?

体験談!?

57:陽実 ◆NLsI:2012/12/06(木) 20:10 ID:KxU

半分位というかほぼ全部w

58:あんず:2012/12/06(木) 22:26 ID:mTs

実話!?

てか、改めて全部よんで思ったんだけど。
陽実の名字って………
『佐藤』なの?


書き込む 最新10 サイトマップ