あさがお観察日記〜すくすく育つといいな〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:豆:2012/12/01(土) 16:00 ID:Gns

私の名前は「りん」っていうの!!8才だよ!でねでね、うちで猫ちゃんを買ってるんだぁ!!「すず」っていうのー!!三毛猫でね、すっごいかわいいんだ!!
すずはね、あさがおがだいすきなの!いつもあさがお食べてるんだー!!だからね、りんね、すずとあさがおがすっごい可愛いから観察日記つけようと思うの☆
リンは、日記書くのへたっぴだから、みんなに書き方教えて欲しいんだ!!ちょっとずつ頑張るからよろしくね!



はじめましてー(≧∇≦)豆と申します〜
リンちゃんが頑張って日記を書きます。な・の・で、みなさんはりんちゃんに「お花はさいたのかなー??」とかみたいに、優しくコメントしていただきたいです!
りんちゃんが答えてくれると思います。更新はゆっくりゆっくりですがよろしくお願いします!!

2:クロス ◆gfIA:2012/12/01(土) 16:21 ID:95g

開業すると読みやすくなりますよ

3:クロス ◆gfIA:2012/12/01(土) 16:21 ID:95g

なんだよ開業って
すいません改行の間違いです

4:豆:2012/12/01(土) 16:52 ID:Gns

アドバイスありがとうございます!!
改行了解いたしました。

5:リン(豆):2012/12/01(土) 16:55 ID:Gns

すず、青色のあさがおが好きみたい!!
お空の色だからかなぁっ??
最近、近所のお兄ちゃんがすずにサンマをくれるんだ!
すず、イワシの方が好きなんだけどね。

6:リン(豆):2012/12/01(土) 16:56 ID:Gns

っていう名前は、豆が書き込んでおりまっす

7:クロス ◆gfIA:2012/12/01(土) 17:00 ID:95g

日記だから日付を入れてみては?
それで季節による違いを出せますし

8:あんず ◆Fyq2:2012/12/01(土) 18:50 ID:mTs

リンちゃん、
すずは他になに食べるの?

9:リン(豆):2012/12/02(日) 07:20 ID:Gns

7がつ28にち
そうだね!日付け毎日書くよ!!
すずはね、あずきがすきなの!!
あさがおといっしょにたべるよ^ ^

10:リンリン♪:2012/12/02(日) 16:56 ID:Lf.

あ、これは小説じゃなくて日記ですか・・・。
つまり、小説&日記ですね!小説の人物が日記を書いてる
こう言う事なんですね!


書き込む 最新10 サイトマップ