『_________ねえ』

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:RIN:2012/12/01(土) 22:46 ID:v/s

☆ アテンション ☆
・これはホラー小説です。心臓の弱い方は逃げてくださいね((
・文才ないので下手です。
・途中更新をサボることがありますが、そこらへん理解が出来ていただけると幸いです。
・ネチケは守ってください

2:RIN:2012/12/01(土) 22:56 ID:v/s

「知ってる?最近街に『ねえ』って呼び止めてくる女の人がいるんだって」

この噂を聞いたとき、噂や占いを信じない夢乃には何故かピンと来た

「呼び止められてから振り向くと女の人がいるの。で、『何ですか?』とか言ってあげると『ありがとう』って言って消えちゃうんだって」

へえ そいつは変だなあ と夢乃は思った

「逆に無視すると、『酷い』と女の人に泣かれて、連れ去れちゃうらしいよ」

そう言えば街で最近行方不明者が続出している
この噂が関係すると思えば少し怖くなった

「『ねえ』って言われたら振り向いて構ってあげないと、連れ去られるから注意して」

夢乃はこの言葉をしっかり頭に入れておいた

_____連れ去られないようにね

3:RIN:2012/12/01(土) 23:08 ID:v/s

下校中 夢乃は誰かに呼び止められた

「ねえ」

噂をすれば張本人登場ってやつだろうか
夢乃はゆっくり振り向いた

そこにいたのは 夢乃に噂を教えた

三宅 陽菜だった

「なんだ、陽菜か…」

夢乃はほっとする

「アハハ…どういう反応するかなーって思ってついやっちゃった☆ごめんなさ〜い」

陽菜は舌をペロッと出して謝る
夢乃は「大丈夫」と相手を許す
「気を付けてね」と陽菜は去っていった

4:RIN:2012/12/02(日) 12:11 ID:V2M

夢乃は家に帰ると母親が慌ていた

「良かった…連れ去れていなくて…」

どうやら今日の朝、また誰かが行方不明になったらしい

警察がいくら「警戒しろ」と言っても呼び止められたら振り向き返事しなければ行方不明になる


書き込む 最新10 サイトマップ