君とずっと一緒にいたい

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:SAKURA:2012/12/02(日) 15:41 ID:s.g

初めて好きになった人

初めて心を許した人

あなたとずっと一緒にいたい

あなたが好きだからー・・

2:SAKURA:2012/12/02(日) 15:44 ID:s.g

SAKURAです!!
ルールは特にないでーす
荒しさんはダメ
それだけ(笑)
じゃあ、「君とずっと一緒にいたい」スタート

3:SAKURA:2012/12/02(日) 15:51 ID:s.g

春ー 入学式ー
桜の花びらが舞う
中学1年生になりたての男女が沢山いる
みんな心がウキウキ♪


ではない
約一名ウキウキ♪じゃなく暗い顔をしている それが私 美華桜 優(みかざくら ゆう)

4:SAKURA:2012/12/03(月) 18:42 ID:s.g

 春なんてきらいだ

 君が一緒じゃないならー・・・・

去年 私の彼氏、佐久間が死んでしまった
交通事故だそうだ 引いた犯人は逃げていて今も捕まっていない

憎い その春は佐久間の誕生日だった


「佐久間!明日は佐久間の誕生日会するから、私のいえ来てね!絶対だよ♪」
「あぁ!絶対いくよ」


書き込む 最新10 サイトマップ