いつか、 きっと…。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りぼん:2012/12/02(日) 15:46 ID:4VI

恋愛小説です。


小説は初めて書くので下手かもしれないので、アドバイスしてください。


少し切ないかもしれない恋愛小説です。

2:りぼん:2012/12/02(日) 15:52 ID:4VI

°〜。プロローグ。〜°

いつか、 きっと…

この恋叶うって信じてるよ。

私はずっと祈り続けるよ

いつか、きっと…。

3:椿 ◆BGbU:2012/12/02(日) 15:57 ID:/CE

面白いですね!
頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ

4:りぼん:2012/12/02(日) 16:15 ID:4VI

♪*。〜°人物紹介°〜。*♪

立花 果音 (たちばな かのん)

小学6年生
6ー2

6年生の時に、『クラス替え』で運命の人 星田 奏四と出会い、恋をする。

星田 奏四 (ほしだ そうし)

小学6年生
6ー2

クラス替えで果音と一緒のクラスになる。
学園の王子様 (モテ男)
野球のエース

志田 藍架 (しだ あいか)

小学6年生
6ー2

果音の良き心友

今好きな人はいない。

果音の恋を応援中。

山本 空 (やまもと そら)

小学6年生
6ー2

可愛い系男子
奏四の良き心友

奏四の好きな人を知ってるのは、空だけ。


主な登場人物は以上です。
また出るかもしれませんがこれで、小説を書きたいと思います。

5:りぼん:2012/12/02(日) 16:18 ID:4VI

椿さん
ありがとうございます。

頑張るので、宜しくお願いします。

6:りぼん:2012/12/02(日) 16:49 ID:4VI

2012年 4月 9日 (月)
第1話「運命の出会い」

新学期 新しい学年 新しいクラス

新しい友達 新しい先生

果音 私6年2組だ〜

藍架 果音も!? 私、果音と一緒の
   クラスだぁ〜♪

果音&藍架 やったね♪♪

藍架 早く教室行こ!

果音 う、うん

藍架 好きな席に座っていいって!!
   隣一緒に座ろ!

果音 うん。


キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン

皆 先生来た!!

先生 皆初めまして!6年2組の担任
   の 『上田 愛未』(うえだ 
   まなみ)と言います。
   宜しくお願いします。

先生 では、席替えをしようと思いま   す。
   皆くじを引いて下さい。

果音 私17番だ。 後ろの席だ♪

藍架 うげっ!!1、1番だ……。
   一番前だ。

先生 では移動して下さい。

果音 隣の人誰かな?

奏四 宜しく。

果音 よ、宜しくです。
   (カッコいいなぁ)

   2話に続く…

7:美麗:2012/12/02(日) 17:39 ID:gTo

アドバイスです!((馬鹿かよ

あの・・・台本書きはちょっとやめた方がいいと思います
もう少し心情を書いた方がいいかと・・・
あと口うるさいですが会話のときは「」をつけた方がいいと思います

内容はとても好きです

8:りぼん:2012/12/02(日) 18:05 ID:4VI

美麗さん

ありがとうございます!

「 」
のほうがいいんですね!


アドバイスありがとうございました。
m(_ _)m

土日 週末しか書けないので
宜しくお願いします。


書き込む 最新10 サイトマップ