暗闇の図書館 〜暗闇の部屋〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あやみん♪:2012/12/04(火) 18:20 ID:D0A

みなさん、こんにちわ!!(初めまして)
あやみんです^^
小説初めてなので、アドバイスやコメお願いします!

でわ、小説スタートです!

2:あやみん♪:2012/12/05(水) 08:29 ID:GCw

第一章
杏璃、「う〜・・・。か・帰ろうよ。麻実ちゃん・・・。」

麻実、「え〜??もう少し行こうよ!お願い!」

断ったら絶好とかされちゃうかな??・・・

杏璃、「こ・・・今回だけだよ・・・?」

麻実、「やったぁ!!杏璃大好き!」

本当は怖いんだけど・・・行くのが。断ったら麻実ちゃん怒るから、このままがいいよね・・・?

バサバサバサバサ!!

杏璃、「きゃあああああああ!!何っ!?」

麻実、「杏璃、ただのカラスだよ・・・?大丈夫?」

ギイィィィィィィィィィィィィィィ・・・

何ここ・・・・・・?すっごい古い館・・・?

コツ・・・。

紘潤、「これはこれは・・・美味しそうな生き物たちだ・・・フフフ!」

3:あやみん♪:2012/12/05(水) 08:44 ID:GCw

第二章
コツ・・・

杏璃、「えっ・・・?誰・・・?」

紘潤、「うちに何か用?

麻実、「いいえっ・・・たまたまたどり着いただけでっ!!」

紘潤、「・・・・・・・・・・・・」

ブワッ!!

杏璃、麻実、「「きゃああああああっ!!」」

ドサッ!

何!?凄い握力!!

紘潤、「・・・・・・そうね。一晩と言ったところかしら。留守番お願いね!」

バ・タ・ン・・・・・・。

杏璃、「麻実ちゃん・・・。どうするの??」

麻実、「リュックになんか入ってたかな??調べてみるよ。」

杏璃、「い・・・いいよ。そんなことしなくて。私、本懐中電灯で照らして見るから。」

麻実、「・・・・・・・・・・・・」

もしかして・・・。怒らせた?

やばいよ!!怒らせたらどんなことになるか・・・。

4:あやみん♪:2012/12/05(水) 09:06 ID:GCw

杏璃と麻実と紘潤について書いておきますね^^(紘潤のお兄ちゃん)

優木杏璃(ゆうき あんり)中1 13歳
クラス 1年1組 クラスでは副会長
性格 ちょっとネガティブ 真面目
・一時期人気になったりもした。

小林麻実(こばやし まみ)小5 11歳
クラス 5年3組 クラスのリーダー
性格 いっつもポジティブに考える すぐ怒る
・運動が得意。ドッチボールでは、いつもガイヤ。

伊集院紘潤(いじゅういん こうじゅん)高1? 16歳
性格 明るい いたずら好き
・背中には悪魔の羽。よく天井にいたずらをする。

伊集院潤龍(いじゅういん じゅんりゅう)高3? 17歳
性格 ナルシスト たまにネガティブに
・紘潤にこの前新品の服をビリビリに破かれた。

5:リンリン♪:2012/12/05(水) 15:03 ID:Lf.

面白いです!でも、ちょっとアドバイスです**

もうちょっと人物が思ってる事を多く書いたり、風景や表情とか書いた方が
良いですよ。
後、http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1354440333/l30も来てください!

6:花梨 ◆eQxg:2012/12/05(水) 16:47 ID:PjQ

台本書きやめてもうちょっと心情、情景書いたほうがいいと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

7:凛  ◆0P4w:2012/12/05(水) 19:12 ID:Lf.

元リンリンです!

花梨、また会ったねw
あ、面白いです!

8:花梨 ◆eQxg:2012/12/05(水) 21:29 ID:PjQ

>>7
おっ リンまた会ったね〜


書き込む 最新10 サイトマップ