*王様×クイーン*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:メイ:2012/12/04(火) 20:03 ID:7VE

えーっと・・・小説初挑戦のメイで〜す

初めてなので、コメントとかくれたら嬉しい((ry
まあ、気軽に来て下さいね♪♪♪

2:メイ:2012/12/04(火) 20:05 ID:7VE

あ、ココロじゃないからね〜☆

3:メイ:2012/12/04(火) 20:16 ID:7VE

prologue

だめだなあ。

プロフの欄に書いてある憧れる人の欄。

もちろん、私はこう書く。

<♚♛>キング&クイーン。

それは、2人だけ―――。

そう、この世に。

4:リンリン♪:2012/12/05(水) 15:36 ID:Lf.

ココロじゃないんですか?

IDでばれてますし、「((ry」ってよく言葉の後に付けますよ?
ココロってバレバレです

5:メイ:2012/12/05(水) 17:27 ID:7VE

見てもないのに疑わないでください

6:匿名さん:2012/12/05(水) 17:47 ID:/P.

いきなりの乱入失礼します;

>>2

なぜそこで、ココロさんが出てくるのですか?

IDが同じの別人だったとしても、ココロさんと同じIDだって、そう簡単に気づくことなのでしょうか?

7:匿名さん:2012/12/05(水) 18:01 ID:cnc

>>6
私も思いました。
何故、ココロじゃないですよ?
っと出てくるんですか?

それって、疑がわられるのが嫌なんですよね。

メイってなのっているのに
ココロじゃないですよだなんて
疑われるのも当然ですよ。

乱入すみませんでした。

8:渚 ◆Zm7I:2012/12/05(水) 18:07 ID:jrg


あたし的にはココロでもそうじゃなくてもどっちでもいいと思うよ。
こんな醜い争いは見ててつまらないからね。
そんなことでこのスレを荒らすより真剣に小説を書いているメイさんのことを考えてほしいですね。
乱入すいません。

9:リンリン♪(姉):2012/12/05(水) 19:04 ID:Lf.

リンリンの姉です^^

うん、確かに失礼ですけれど、「あ、ココロじゃないからね〜☆」
と、何故いきなり出て来るんですか?

それに、疑われるのは当然です。
>>8に同意です、皆で仲直りして、メイsも事実を言って、
リンリンと渚s、匿名さんの二人も思った事を言えば良いんじゃないでしょうか?
まず、あたしもココロsのスレを見て、IDが一緒な事に気づきました。

でも、どうすればIDが同じに?
IDを変える・同じな事はあり得ません。
それだけ言っときます。

では(T∀T)/~~~


書き込む 最新10 サイトマップ