「生徒会長は私がやります!!」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:やぶ☆(´・ω・`ゞ:2012/12/05(水) 09:13 ID:GCw

こんにちは!やぶです。
初めてやるので宜しくお願いします!!

2:やぶ☆(´・ω・`ゞ:2012/12/05(水) 09:30 ID:GCw

第1話
令、「小夏〜。」
小夏、「何よっ・・・。令。あ、幽霊さん!」

ガーン・・・。

小夏、「なにがガーンよ!本当の事でしょ!?」
天野小夏(あまの こなつ)。中1の12歳。
令、「だ・・・だけど幽霊の霊じゃねーし・・・。」
小夏、「ぶっ!何そのギャグ!!じゃーね!あたし先に学校行ってる!!じゃ・・・。」
令、「ちょっ、待ってよ!!話があるんだよー!!((泣」
超うけるんだけど!!

ガラッ!

小夏、「おっはよー!!」
亜紀、「おはよー、小夏。今日全校集会だよ。」
小夏、「まぢ!?急ご〜!あたし集会委員だし。」
亜紀、「お、がんば!」

タタタ・・・。

あれ?玄関前に令が居る・・・。
小夏、「令ー!!集会だから急いで!!早く!!」
令、「ちょっと待って!!小夏ちゃん!!・・・あー、いっちゃった。」

3:リンリン♪:2012/12/05(水) 15:00 ID:Lf.

こんにちは!

面白いです^^
良ければhttp://ha10.net/test/read.cgi/novel/1354440333/l30にも来てください(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

4:やぶ☆(´・ω・`ゞ:2012/12/05(水) 16:18 ID:GCw

第2話
小夏、「遅れてすいませんでした!!」
委員の先生怒るかな……?

小夏、「あ…あれ?だっ・・誰も居ない!?早すぎた!!」
なんだぁ………急いで行くことなかったんじゃん。
小夏、「ふぅー………。疲れた。集会の前にトイレ行こうかな…。ずっと我慢してたし…漏れる!早く行こ!」
ジャー…
3分後……。
あれっ!?誰か居る!1年の尾崎って奴か…。

小夏、「おはよう。尾崎さん。」
華乃、「おっ…おはようございます!天野先輩!!」
尾崎って意外に背小さいんだ…。

コンコンッ…。
小夏、「令!?何のよう!?」
タタタッ……
令、「じっ…実はとんでもないお願いなんだけど……」


書き込む 最新10 サイトマップ