矛盾と矛盾

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:塩分:2012/12/06(木) 01:43 ID:ez-.ww

感想受付中。
しかし、あまり来ないので返信は遅れます

2:塩分:2012/12/06(木) 01:51 ID:ez-.ts


「今日、児相に入ったゆきさんです」

皆、私を見てる。
当たり前か目の前で新入りが入ってきたんだ

児相に入ったのはこれで二回目。

でも知ってる人はいない。

私はそんな普通な事を考えながら改めて自己紹介した

「中2のゆきです。よろしく」

3:塩分:2012/12/08(土) 02:28 ID:ez-.ww

児相に居たのは7人。まあ無難な人数

ここ自体そんなに広くないから多いっちゃ多いな

午前9時。勉強時間だ
とは言いつつも私だけ勉強はしてるふり
受験なんてこれっぽっちもする気がないから

でもある程度進んでないと怒られるから適当に書く

私物は一切出せない。
私は支給の尖った鉛筆を転がして遊んでいた

隣に座って居たのは高2のまなみで案外美人だったりする

「勉強とかだるかったやん」

そう言いながら鉛筆を握った手の動きは速かった

私以外方言を使うからなんだか違和感を感じる

「ゆき、あんた書くの遅かね?何気サボりよろ?」

気付いてたのか。
まぁ、先生は気付いてないみたいだからいいか

「うん、面倒臭いから」

本当に面倒だ。この空間から一刻も早く消えたいぐらい

4:塩分:2012/12/08(土) 02:36 ID:ez-NHM

意外と私物やゲームを触れない以外自由な児相

まなみは大笑いして男子とバカ騒ぎ

私もバカ騒ぎしながら先生にいちゃもんつけて楽しんでる

「マジで、何でウチらこげんなとこ来なんといかんとかやん」

これがまなみの口癖
児相に居る人の中にはもちろん男子もいる

男子には大きく分けて子分と親分と圏外。

圏外は言い方の通り相手も自分も関わろうとしない

子分は親分の真似や親分の言いなりになる

女子にも一応ある
おとなしい子とバカ騒ぎする子

でも、どちらも口は悪い





「ゆき先輩。脱走しません?」

5:塩分:2012/12/09(日) 15:31 ID:ez-dyc

説明する間もなく早速それか

私に脱走を勧めてきたのは中1のあいか。見た目可愛いが口が悪い

先生に対してよくうざいだの死ねだのいろいろ言う

「脱走とかだりぃ新井がうっさいしな」

私が意外にも断ったせいかあいかは怒って

「怖がっととかよだせぇ。年上だからっておーちゃかしな」

おーちゃか。生意気って意味だっけな?

ああ、自分の方が調子のってるくせになうぜー。

ドガッ腹に一発蹴りを入れるとあいかは案外簡単に倒れこんだ

「あんま生意気すると腕折るぞくそが」

6:塩分:2012/12/12(水) 03:35 ID:ez-.vM


児相では喧嘩なんて普通だ

まぁ、平和ボケした馬鹿が大量に居るときは別だけど

私は口より手が先にでるし

いわゆる不良

万引きなんて普通だ。放火もしたことある

施設の室内で打ち上げ花火を打ち上げたりもした

うずくまったままのあいかは意外と弱かった。

というかあんなに粋がってんだ普通の女子にしては強いんだろう

7:塩分:2012/12/15(土) 09:14 ID:ez-2ww

あれから私は先生に怒られた。でも別にどうと思わない

「うぜぇ」

ただそれだけ。またこの一言で怒られる。

気味悪い


書き込む 最新10 サイトマップ