キミへのナミダ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アリス pmp3:2012/12/06(木) 19:42 ID:Hgg



「おい!起きろ!起きろ!起きろっっ!!!」

 バコッ。。

「ったいなあ!バカっ!」

「何がバカだよ!起こしてるだけだろが!学級日誌かけ!」

「分かってますー!ていうか、、ひっどー!ふつう乙女を叩く!?」

「お前は女じゃないからな!」

「なっ!!もう知らない!」

っつ。。もう。泣きそう。。いつもいつも
馬鹿にされて。。私、ほんとは心が。。デリケートなのに。。

「ひっく。。。ひっく。。ひぐっ。。ひぐっ。。」

いっつも、アイツの知らない所では、泣いてた。

「梨子!?大丈夫!?」

「うん。。。」

「またなんかアイツが。。?」

「うん。。」

アイツ。。アイツの名前は、、、

丘井 将真(おかい しょうま)

彼は、、まあ、、、毒舌美少年、。らしい。幼なじみで、いつものことなのに、いつも泣いてる。。

まだ、私は、彼に慣れない_______

2:アリス pmp3:2012/12/07(金) 23:50 ID:Hgg

私の名前は、倉本梨子(くらもと りこ)。
中学2年生。私は、、いつも、弱虫で、泣き虫。
丘井は、そんな私をあざ笑うかのように、いつもいじめてくる。。

そんな私の良き理解者、宮川宇実(みやがわ うみ)は、いつも私を励ましてくれる。。

私は、、そんな生活を送っていた。。。



    、、、今までは_________


書き込む 最新10 サイトマップ