王国の女王。―いじめの王国―

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:綾音 ◆hN7g:2012/12/08(土) 13:18 ID:8hU

名前変えすぎじゃおらぁ← 七夏ですw

駄作小説を書く私が、小説書きますヽ(^∀^;)ノ

見てくれると嬉しいですヽ(*・∀・*)ノ

         登場人物
・荒樹 舞(araki mai)中3
 可愛くて、家はお金持ちという恵まれた子。
しかし、性格はワガママ。有緒の彼女。
いじめグループリーダー

・飯野 衣里(iino eri)中3
 手に入れたいと思ったものは手に入れるまで諦めない。
有緒が大好き。
いじめグループの標的にされる。

・朝宮 有緒(asamiya yuo)中3
 可愛い系男子。モテる。
優しくて、成績優秀。舞の彼氏

・愛川 海璃(aikawa kairi)中3
 可愛く、優しくて、気の強い子。
いじめ反対。

・歌元 由紀(utamoto yuki)中3
 いじめグループの副リーダー。

2:綾音 ◆hN7g:2012/12/08(土) 13:25 ID:8hU



  「もっと泣けよ!」


私は今日も、誰かを足で踏みつける。

両親は共にお金持ち。


お金持ちの娘だからって、先生も怒らない。


顔も決して悪くない。


理想の彼氏もいる。

そんな、何不自由ない生活は、詰まらない。

何もかも思い通りの人生なんて―

私は小6からそんな思いだった。

月日が流れ中1の時、ふと思いついたのは、

 いじめグループを作って、誰かを苦しめる事―

いじめなら、思い通りに行かない事もあるんじゃないか。

そう思ったのだ。


そして、女子が数人集まって結成されたのが、私の王国
   


   ―いじめグループ―


書き込む 最新10 サイトマップ