この世界が私にくれたもの。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:メイ:2012/12/08(土) 17:23 ID:7VE

掛け持ちですが、チャレンジです((
あ、もちろん捨てる可能性m((

感想等下さいww

2:メイ:2012/12/11(火) 14:56 ID:7VE

prologue

よく、恋の話でこんな展開ってあるよね―――?

主人公の女の子が、幼馴染に恋をする。


そして、最後は両想いになる。

その終わり方じゃ、フツー過ぎるでしょ?

あたしはね、もっと磨きのある終わり方で終わりたいよ。

これはね、本当にあったお話なんだ―――。

聞いてくれる?

3:あんず:2012/12/11(火) 15:26 ID:mTs

来ましたよ♪

プロローグから面白い感じがしてきます。
オリジナル感のある話になるのですね。
フツーじゃない、定番じゃない話、
楽しみです!

ではでは、失礼しました。

4:凛  ◆0P4w:2012/12/11(火) 16:03 ID:Lf.

ココロ…?

IDでバレバレだよ、名前変えなくていいよ?


書き込む 最新10 サイトマップ