私の恋を書きます!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名さん:2012/12/09(日) 00:52 ID:D6.

人物紹介
主人公:伊野 春日(はるか)
好きな人:前田 要(かなめ)
恋敵:中田 乃里香
恋敵:井田 愛菜(まな)
プロローグ
春「よろしく〜」
4月 今日、5年になり、初めての席替え。
要「どもー
...君、字綺麗だね」
春「え______」

頑張るので、応援よろしくです!

この物語、現実で、作られてます!
恋の応援もよろしくです

2:あんず:2012/12/09(日) 07:57 ID:mTs

頑張ってほしいです!!
なので1つ言います。
台本書きは、やめた方がいいと思います。
台本書きっていうのは…………
人の名前を書いたあとに台詞を書く事です。
春「よろしく〜」

↑これを………

「よろしく〜」
私は隣の席の子男の子に言った。

みたいに変えるといいと思います。
頑張ってください!!

3:あんず:2012/12/09(日) 08:53 ID:mTs

すいません。
9行目のところ
私は隣の席の子男の子に言った。
を…………
私は隣の席の男の子に言った。
に、してください。
子が多かったです。

4:匿名さん:2012/12/09(日) 11:57 ID:D6.

ありがとうございます!
名前は、一部変更してます

5:匿名さん:2012/12/14(金) 19:35 ID:D6.

あ!私のスレが交流にあるので、来てください。

6:ルナハ ◆Wtfw:2013/04/01(月) 11:34 ID:nJ.

新しく書く

2月、バレンタイン
あたし、春香。
あたしの片思い相手、要ん家
のまえです、。
さっき、友チョコ配ってて
「春!どこまで?」
って聞かれて、なんとか振り切ったけど


「やっぱ一人は怖い...」
うーん、どうやって渡す?

春「要!バレンタイン!」
要「あっ!ありがとう....」
春「あの、すっ、好きです!」
要「お、俺も!」
春「う、嘘ぉ...」

なんて、上手く行かないよね...
あたしは、帰ろうとした、。
その時!
どうしたの?と声が______

7:林檎:2013/04/01(月) 20:56 ID:FXU

あの、台本書きは止めましょう。
とあんずsが言ってましたよね?
>>6 台本書き、してますよ?

台本書きは、小説らしく無いですから、
台本書きは、止めたらどうですか?

8:林檎:2013/04/01(月) 20:58 ID:FXU

後、恋敵のお二人居ますよね?
先に書くと、面白く無いですよ。
そこはあえて書かない方が
その子は、好きなのかな?
って思って、面白くなるのでは?

9:はすきー@:2013/04/01(月) 21:02 ID:J4E

>>7
台本書きでも、本人が良いならば
良いのでは?台本らしくないと思ってるのは
あなたの意見でしょう?あなたの意見に従わなくても
良いんですよ?あなたとあんずsは違いますよ。
あなたは命令文だ。それくらいはわかるでしょう?

10:るなは ◆Wtfw:2013/04/04(木) 09:44 ID:nJ.

喧嘩すな!
台本書きって何よ!

11:ルナハ ◆Wtfw:2013/04/04(木) 12:01 ID:nJ.

パート3
あたしは振り返る。
?「おや?姫乃の友達かい?」
春「へっ?あっ!違います」
姫乃?誰?る

あっ!要のお姉さん!
うう、正直にいう?
言うか!

春「かっ...要に渡す物が...」
婆「あー(・。・)、今野球いってるんでねぇ」
春「そうなんですか。」
婆「じゃあ、預かっておくよ。名前は?」
春「伊野春香です」
そうして、あたしは帰った。
心の中では、恥ずかしい気持ちと、
嬉しい気持ちが入り乱れていた_______

12:堺:2013/04/04(木) 12:46 ID:h1o

台本書きでも僕はいいと思います。
分かりやすくて…。

はい、とっても面白いです。
がんばって書き続けてくださいね♪

13:ルナハ ◆Wtfw:2013/04/04(木) 13:21 ID:nJ.

ありがとう!
交流板にスレあるので
またきてください

14:るなは ◆Wtfw:2013/04/05(金) 14:29 ID:nJ.

乃里香
あたしは、春香に腹を立てている
あたしの方が先に告ったのに
まぁ、返事保留だけど。
でも、あたしは嫌われたくない!
友達でいたい!
どうしよう、どうしよう!!!!!!

15:匿名さん hoge:2013/04/05(金) 19:31 ID:4Ik

>>10
台本書きとは、俳優さんや女優さんが台本を読んでいるときがありますよね?
その台本に書いてあります、誰がどの台詞を云うか、台詞の前に名前を書いていることを云います。
つまり、貴方の場合はこういうものです。


要「――――」
春「――――」

台詞の前に名前が書いてありますよね。それを台本書きと云います。


突然の乱入、すみませんでした。分かりにい文章なので無視しても構いません。
これからも頑張ってくださいね。


書き込む 最新10 サイトマップ