ヒーロー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ARISA:2012/12/09(日) 14:02 ID:k2k

*プロローグ*

かっちりと、まとめたみつあみに、

今どきあり得ない、膝下のスカート。

私は、このスタイルを変えるつもりはない。

恋とか、オシャレとか、信じたことだって何度かあった。

しかし、全て私を裏切ったのだ。

やはり、信用出来るのは、勉強、真面目なのだ。

「戦時中か!」

この人生で、何度言われたか。

だから、せめて、勉強だけはしっかりしなきゃ!

2:ARISA:2012/12/24(月) 18:11 ID:k2k

「お前誰?」

隣の奴が、最初に放った言葉。

じゃらじゃらと、音をたてるアクセサリー。

Yシャツは肌が見えるほど、ボタンを開けている。

私が、一番嫌いなタイプ。

天井を見つめ、息を整えた。

スー_____

「安藤 翼です。」

「あっそ。」

___は?

こいつ今、なんて言った?

初対面だけど、殴りたい……

私の、拳から血管が浮き出てる。

「自分から聴いといて、それないんじゃないすか!?」

「何?俺がお前の名前覚えるとでも思った?」

あぁ、ヤバイ。

天井が揺れてる。

プチンッ

私の中の何かが切れた。

___ドンッ

チャラ男の顔に、顔面パンチ。

生徒、教師全員ア然。

私、力尽きて倒れる。

3:林檎:2012/12/24(月) 18:20 ID:CGY

来ました!面白いです!
プロローグから面白いですね!

4:ARISA:2012/12/24(月) 18:29 ID:k2k

ありがとうございます!!

感動( ´ д `⊂)

良ければこれからも見てくださいまし<(_ _)>

5:ARISA:2012/12/24(月) 18:39 ID:k2k

人物しょーかい( ´ д ` **)

安藤 翼 Tubasa andou

真面目キャラ。
見かけによらず、サバサバしている。
光弘が嫌い?なのかも


伊崎 光弘 Mituhiro Izaki

無類の女好き。
翼に殴られてから、翼に興味を持つ。
さいてー。とにかくサイテー。

6:ARISA:2012/12/26(水) 11:42 ID:k2k

「ねー、みっちーあいつヤッとく?」


ひぇぇ、まさかあそこまで野蛮とは………


___保健室

「あなた、大変ね。これから。」

「どうしてですか?」


「伊崎くんは、中学校のときからモテモテで、
 彼が遊んでる女子たちが、特に怖いのよ〜」



「あ、ははははは。ははっ。」

______


「いや、あいつはいいや。」

足早にその場を立ち去った、チャラ男。

「……はーーっ!」

一人の女子が大きなため息をついた。

「でも、あいつむかつくわ〜」

「いっそ、ターゲットにしちゃう?」

「いいね、それ!!」

____ギャハハハハ

彼女達の笑い声が響く。


ぐにゃりと足元が揺れる。

何も考えないまま、私は彼女達に立ち向かった。

7:ARISA:2012/12/26(水) 11:55 ID:k2k

「あんた達!!」

「……!?」

「影で、コソコソくだらない事を……」

そこまで言えたものの……

言う勇気が消えた。

「あぅ、あの、えっーと………」

「んだ、てめー」

「だから!その……ぇっーと」

「お前、みっちーにてぇ出して、平気な顔してんじゃねぇーよ!」

「キャッ!」

髪が引っ張られた。


「私達が、どれだけ怖いか、思いしれ!!!」


彼女達の拳が、向かってくる。

______パシッ

「てぇ、出すなって言っただろ。」

助けに、来たのは………

「真治!?」

8:ARISA:2012/12/26(水) 12:03 ID:k2k

人物しょーかい

松岡 真治 Sinzi matuoka

翼の幼馴染み。
無口系イケメン。
天才、イケメン、優しいとにかく完璧。

9:ARISA:2012/12/26(水) 17:21 ID:k2k

「真治!?」

「かっけー……」

女子たちが口を開けてる。

「俺の彼女に、てぇ出したら許さねぇぞ。」

「もう、いいや。みんな行こ。」

女子たちが足早に逃げた。

「お前、どんな痛い目に合うかわかってんだろ。」

「真治、背伸びたね♪」

「話しを聞けっ。」

ペチンッ

頭を叩かれた。

やっぱり、優しい。

「私、今だから言えるけど
 真治の事好きだったんだよ。」

「…へー。」

「何よ、そのそっけない返事は!!」

私は、真治の頬をつねった。

「痛いーー」

私たちは、向き合って

笑いあった。

「やっぱり、お前と居るのが楽しいや。」

「…えっ?」

「もう、彼女たちと別れちまった。」


「真治……」

悲しい顔しないで。

10:ARISA:2012/12/27(木) 10:49 ID:k2k

あげます。


書き込む 最新10 サイトマップ