ずっと…好きでした。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:天使:2012/12/10(月) 21:44 ID:uOM


ずっと…好きでした。

人を好きになるって、
人生で一番勇気が必要で
人生で一番幸せな時。

いろんなことがあったけど、
逆にいい思い出だと思っている。

甘くて…
すっぱくて…
ちょっぴり苦い大人の味。

人生のどん底までも経験し、
人生の最高までも経験した
この初恋の始まりは

そう、あの時だった。

2:ユズ:2012/12/10(月) 21:49 ID:kwE



おもしろそぉ〜〜!!
期待してます!これから、応援します!

(タメ&呼び捨てOKです!)

3:天使:2012/12/10(月) 22:14 ID:uOM

天使です。

これから前に紹介したような、
恋をする一人の女の子を主人公に、
小説を進めて行きます。

コメントなどは自由です。
敬語とかは気にしなくていいですよ。
荒らしだけは禁止ですけどね。

ずっと…好きでした。
興味持ってくれたら嬉しいです。

私の気分で書くので、
更新が遅れるときもあると思います。

でわ。

4:天使:2012/12/10(月) 22:25 ID:uOM


ずっと…好きでした。

〜登場人物〜 Part1

主人公
花畑 麗華 (はなばた れいか)
現在中学1年生
匠の彼女

星蘭 匠 (せいらん たくみ)
現在中学1年生
麗華の彼氏


この小説、人物はフィクションです。

5:天使:2012/12/10(月) 22:38 ID:uOM


〜始まり〜

私、麗華!!
現在彼氏といい感じで、リア充ってとこ♡

私の彼氏、匠と出会ったのは
4年ぐらい前の小3の時。
一目惚れじゃないけど、
運命だと思ったのは事実。

これから4年前の春、
私が匠に出会った頃から話すね。

6:天使:2012/12/10(月) 22:50 ID:uOM


>麗華〜起きなさい!

>ママ、起きてるよぉ!

今日は始業式の日。
今日から小3になる私は
いつもより張り切ってる。

なぜかって?

ただいま、好きな人募集中だから!!
だって、新しいクラスで出会いがあるかもよ?
服だって、髪型だって気合入れなきゃ!

ってやばい!
もうこんな時間。

私は必要なものをローズピンク色の
ランドセルに押し込んで家を飛び出した。

>よっしゃぁ!恋に勉強頑張るぞ!

少し暖かくなった春の日。
キラキラと輝く太陽の光を浴びながら
私は走って学校に向かった。

7:ささかま:2012/12/10(月) 22:57 ID:hn6

わぁ!
素敵な表現ですね!

8:あんず:2012/12/10(月) 23:21 ID:mTs

すいませんっ!
感想は明日で!!
落ちるんで。ごめんなさいっ!!
明日絶対見ますから!!

9:あんず:2012/12/11(火) 15:21 ID:mTs

来ました。
内容は面白いです。
でも、1つ。
『ハート』や『>』は、
あまり使わないほうがいいと思います。
使わないほうが小説らしくなるので。

では♪失礼しました。

10:沙南:2012/12/11(火) 16:48 ID:P82

愛花ぁ〜。来たよ♪

面白いっ!ウチのより何倍もっ!
では、次のお話楽しみにしております。

11:天使:2012/12/11(火) 17:27 ID:uOM

>ハァハァ…

久しぶりに猛ダッシュしたから
息が切れるな〜。
私は何組かなっと…

2組…とりあえず行こう。

私が教室の前までくると、
すでにクラスメイトは恋ばなが始まっていた。
私は少し乱れた髪と服装を直し、

>おはよ〜

って笑顔で教室へと入った。

そして、恋ばなに混ざるつもり…だった。

ドンッ!

>痛っ!

>ごめん。大丈夫?

>あっ、うん。

私がぶつかったのは見知らぬ男子。
私は別にいいやぁって、恋ばなに混ざった。

この男子と私が付き合うなんて
思ってもいなかったから。

12:天使:2012/12/11(火) 17:47 ID:uOM

それから、数ヶ月すぎたある日。

私達の学年はそろそろ遠足だ。
グループで博物館とかを回って、
最後はプラネタリウムを見る。

>今日はグループのメンバー決めるぞっ!

先生は、張り切ってるらしい。
私は楽しければ良かった。
今、好きな人もいないし。

>今から先生お手製のくじを引いてもらう。
グループの番号が書いてあるから、
男女別れてくじを引け〜。

>マジ?くじかよ〜
>嫌な人となったらどーしよー。
>泣ける!

クラスがざわめく中、くじを引きが始まった。

>次、花畑!
>はぁーい。

このくじ引きは番号が書いてあるわりばしをひく
簡単なものだった。

>1…か。

>匠、いくつだった?
>1。
>マジかよ! やったー! 一緒だ!
>輝と一緒なら。心配ねぇな。よろしく。

あの2人と同じか。
よくもないし、悪くもない…。
別にいいけど。

>麗華、いくつだった?
>1。
>一緒だね。よろしく♡
>幸奈も1?よろしく!

よかった。
幸奈と一緒ならとりあえず良しとしよう。

楽しみだな〜。

13:天使:2012/12/11(火) 17:53 ID:uOM


〜登場人物〜 Part2

雷豪 輝(らいごう ひかる)
麗華のクラスメイト
面白くて頼りになる

冬月 幸奈(とうづき ゆきな)
麗華の親友
優しい

14:天使#:2012/12/11(火) 23:23 ID:uOM

いろいろあって、
このスレやめことになりました。

今まで読んでくれた方、
ありがとうございました。
でわ。

スレ主 天使

15:沙南:2012/12/12(水) 19:16 ID:P82

わかったよ。
何があったのかわかんないけど…

今までお疲れさまっ!


書き込む 最新10 サイトマップ