小説、宣伝してみません?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:クロ:2012/12/11(火) 22:36 ID:xxY

はいどうも…(`・ω・´)

一旦卒業して、なぜか戻ってきたクロです
迷惑にならないとよいのですが…

はい、その話は置いといてこのスレの説明です

とにかく、宣伝してくださいなヾ(´∀`*)ノ 
宣伝してくださった方には、コメントやアドバイスをします

少し気になったところなどは、アドバイスです

それが嫌な人は、Uターンです( ´_ゝ`)←

T 中傷、荒しはおやめください
U 馬鹿にすることはおやめください

2:あんず:2012/12/11(火) 22:44 ID:mTs

スレ名は、
年上→OK。年下→NO?
です。
gdgdの駄作ですが、見ていただけると
幸いです。 
よろしくお願いします。

3:クロ:2012/12/11(火) 22:49 ID:xxY

あんずさん>分かりました
今すぐ、伺いますね

4:ささかま:2012/12/11(火) 23:17 ID:hn6

あの……
僕は「きみ」をずっと見ていた

読んでくれますか?

5:凛  ◆0P4w:2012/12/12(水) 15:55 ID:Lf.

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1355131443/l50

http://ha10.net/novel/1355032437.html

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1354440333/l30
此方もGdGdですが‥よろです!
三個もスミマセン………(謝)

6:花梨 ◆eQxg:2012/12/12(水) 16:04 ID:PjQ

不幸の神様
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1353154599/l50
両親を亡くした不幸な少女の話です

駄作ですがよろしくお願いします

7:露草:2012/12/12(水) 16:35 ID:als

http://ha10.net/novel/1353575016.html
神は人も何も救わない。

読んでやって下さい

8:saki:2012/12/12(水) 16:38 ID:cnc

私の苦手な奴

お願い致します。m(_ _)m

9:ユズ:2012/12/12(水) 16:43 ID:kwE



私、いっぱい小説あるんですけど
宣伝してもいいですか?

10:KAERA:2012/12/12(水) 16:50 ID:DqQ

☆★LOVE・フレンド★☆

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1346241130/l50

駄作です。何か、変な恋もの&友ものですがヨロシク♪

11:薫 ◆0rlM:2012/12/12(水) 16:57 ID:/Os

訳の分からん駄作書いてます(^∀^)←

「希望の光は、君の存在」
http://ha10.net/novel/1355134737.html

よろしくです!

12:クロ:2012/12/12(水) 21:28 ID:xxY

まとめて見させて頂きます

【お知らせ(?)】
今度から、小説のURLを貼ってください
お願いいたします

13:意見:2012/12/13(木) 22:28 ID:A4M

これって、クロさんが見るってだけですよね。それは宣伝とは言わないんじゃないですか?
宣伝だったら、紹介文やあらすじまで書いて、小説を読みたがっている方達も選びやすいように...。
少しだけ参考にして見てください。

14:クロ:2012/12/13(木) 22:34 ID:xxY

>>13

すいません、オレ的には少し違うんですが…
宣伝とは、人にその物を教えて感想をもらうことだとオレは思います
オレにその小説を教える事も宣伝だと思いますが…

反論意見、すみません

15:陽実 ◆NLsI:2012/12/14(金) 17:02 ID:2Mg

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1348834507/l50
宣伝します←

くそgdgdな駄作ですが、見ていただけると幸いです。

上記スレのレス番号7に、フリートークのURLが貼ってあります。
そちらにてお願い致します。



クロたんに敬語使うとなんか変な感j((ry

16:nana:2012/12/17(月) 23:22 ID:0Rc

宣伝させていただきます!

「はじまりの歌」

すみません、どうやって貼るかわかんない((^−^))

本当にすみません<m(__)m>

駄作ですが見ていただけたら嬉しいです(^−^)


nana


書き込む 最新10 サイトマップ