危険な日常!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:柚 ◆zOpg:2012/12/12(水) 15:43 ID:e/.

はい、どうも、今回葉っぱでは小説を書くのが初めての
ド素人の柚です
やばいほどの駄作者が書いた駄作物ですが、
読んでいただければ光栄です
感想なんか頂けたら泣いちゃうかもしれません…

登場人物紹介

名前 黒葉 蒼那 (くろば あおな  女
性格 笑顔がかわいらしいくバカっぽい
   人に巻き込まれやすく鈍感?
備考 龍等学園唯一の女子!?

名前 宇月 怜 (うつき れい  男
性格 ドS、毒舌、成績優秀、運動神経がいい
   以外に天然、自由奔放的?

名前 神埼 光 (かんざき ひかる  男
性格 明るく言いたいことはズバッと言う、天然?
   表は笑顔で裏は……

名前 水城 葵 (みずき あおい  男
性格 おとなしく無口、寝ることが好き、めんどくさがり
   喧嘩が強い…らしい

名前 龍牙 大地 (りゅうが だいち  男
性格 女嫌い、毒舌、威圧的な雰囲気を漂わせている
   喧嘩が強い、運動神経がずばぬけていい、理事長の息子で生徒会長

名前 龍水 悠樹 (りゅうすい ゆうき  男
性格 大地同様毒舌、女は嫌いらしい…?いつも?笑顔だが、
   どこか冷たい人、副会長で大地とは仲がいい…らしい

2:ユズ:2012/12/12(水) 15:55 ID:kwE




名前一緒ですね!
私はいっぱい小説してますよ!
(ダメ作ですが・・・)

おもしろそうです!
期待してますね!

3:柚 ◆ES1w:2012/12/12(水) 15:56 ID:e/.

第一章 最悪

「嘘でしょ!?」

「本当だけど?」

「だからサラリと言うなぁあぁあぁああ!!」

私、黒葉蒼那は今、母親の理璃子と会話中

「なんで勝手に変えたわけ!?意味分かんない!」

「だって女子だけ授業料等が無料だったから、早めにしないとって思って」

「私のワクワクな高校生活は無料とゆう二言で奪われたわけ!?」

「えぇ、そうよ?」

「だからサラリと言うなぁあぁあぁあぁああ!」

「蒼那が通う龍等学園は寮だから用意をしてね、それともう申しこんだから」

「意味分かんない…」

そう言いながら用意をする私、理璃子は明日からどっか行くみたいだし

本当に最悪!

「本当にもう!」

まだ高校生活も始まっていないのに波乱の予感がするんだけど…!?

4:柚 ◆ES1w:2012/12/12(水) 15:59 ID:e/.

名前のかぶりすいません!
そうなんですか!?見に行きたいです!
ありがとうございます(;_:)応援していただいて泣きそうです…
これからもよろしくおねがいします_(._.)_

5:柚 ◆zOpg:2012/12/13(木) 17:57 ID:S..

上げますー

6:ユズ:2012/12/13(木) 21:31 ID:kwE




柚sへ

いえいえ。こちらこそすません

『世界は君だけ』と
『復讐の連鎖 ―終わらないいじめ―』です

もしよければ来てください!


書き込む 最新10 サイトマップ