高校生活。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ココア:2012/12/12(水) 21:36 ID:gtY

どうも!
初めてネットで小説やるので
アドバイス等おねがいします!!

第1話

「行ってきまぁす!」
私はそう言って家をでた。
私は、加々美由果。高校2年生。
家を出て、学校に行くために電車に乗ると
私の憧れの高校の生徒会長、大塚大樹先輩と
時々会えることがある。
「今日はどうかな♪」
そう考えながら電車に乗った。
そして、電車のドアが閉まる直前に・・・

                 続く・・・

2:ココア:2013/01/04(金) 21:00 ID:gtY

第何話とか省略!!

続き

「あっっ」
私が顔をあげたその先に・・・
大塚大樹先輩・・・じゃなかった。
私の幼なじみの有山悟(ありやまさとる)
がいた。
「おう・・・」
「悟?一緒になるの、久しぶりだね。」
短いあいさつをかわしてそれっきりだった。
そのうち私の親友の飯島咲と会って、一緒にしゃべっていた。
                         
                         続く・・・

3:ココア:2013/01/17(木) 21:02 ID:gtY

おひさ!! そして続き!


咲と一緒に学校に行くと、
校門の前にたくさんの人が集まっていた。
「きゃあっ!!いつもカッコイイ!!」
「いっ・・・今、目、合った!!」
・・・。たくさんの声援がとんでいる。
「あっ。加々美さん!さがしてたんだ!」
・・・実は私、副生徒会長なんで、
大塚先輩とよく一緒にしゃべるのです!
「大塚先輩!どうしました?」
大塚先輩、ちょっと焦ってる。
               
             続く・・・・・・

4:ココア:2013/01/23(水) 20:45 ID:gtY

さー、書くぞーー!


私は大塚先輩に連れて行かれて
生徒会室に来た。
いつもと変わらない風景。
でも、生徒会長の机には1枚の手紙が。
中身は・・・
「中には誰かからの脅迫状が入っている。」
大塚先輩が説明してくれた。
「きっ・・・脅迫状!?」
私はびっくりして息が止まりそうになった。
手紙には、
<生徒会長はこの高校をやめろ。>
と書いてあった。

             続く・・・・・・


書き込む 最新10 サイトマップ