小説を評価☆【小鬼】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:姫虎:2012/12/13(木) 17:12 ID:FU.

私は小説を少し出版しています♡
名は言えませんがまぁそんな感じです!
なので評価してみたいと思います!

〜注意〜

・本気で小説家を目指している人だけです
・評価は小鬼なのでちょっとキツいかもしれません

です。注意はこのくらいでしょうか?
評価の仕方

A・B・C・D・Eで評価します。
オールAが一番すごいですよ!なかなかだと思います!

スレ名と名前をお願いします

2:まほ:2012/12/13(木) 17:20 ID:s0E

まほです。私は小説読むのも書くのも大好きな作家です。そこで、私の小説を読んでもらいたいです。
題名 私を助けてくれた大好きな人
です。ぜひ読んでみてください。

3:那雪 ◆JJto:2012/12/13(木) 17:25 ID:/rg

評価いいですか?

名前 那雪
スレ名 なんか疲れた【半分実話??】

です、まだ少ししか書いてません!!

4:saki:2012/12/13(木) 18:24 ID:cnc

本気で目指しています…

題名 『私の苦手な奴』

作者 saki

お願い致します。

質問なんですけど、これって
何回も評価してもらうって出来ますでしょうか?

5:陽実 ◆NLsI:2012/12/13(木) 19:01 ID:YZQ

>>1
自分の作品を教えていない=相手の実力がわからない。

少なくとも私は、そんな人にはたのめません。


上から目線で失礼いたしました。

6:加恋:2012/12/16(日) 19:48 ID:FU.

たのめなかったら書かないで。

7:林檎:2012/12/16(日) 19:54 ID:oeU

あの…評価してもらいたいですけど
題名:ストロベリーラブ
作者:林檎 です。
時々、漫画のに似てない?
と言われます…似てないと思いますけと…とにかくお願い致します!

8:あんず:2012/12/16(日) 20:01 ID:mTs

あの、あなたの小説読みたいです。

教えてほしいです。


書き込む 最新10 サイトマップ