宣伝&カタログ 《恋愛小説》

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:宣伝します ◆w6pA:2012/12/14(金) 07:51 ID:A4M

恋愛小説書いています、という方。
・スレッド名
・あらすじ(ストーリー方針)
・URL(必ず)
を書いて、宣伝しましょう。
そして、恋愛小説を読みたい方、ここをカタログに、小説を選んてみてください。
あなたに合った小説が見つかるかもしれませんよ。

2:Cosmos:2012/12/14(金) 13:36 ID:A4M

(例)
どうも、Cosmosです。
今の幸せ
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1354715158/l50#Z

航海冒険物語です。
今のところ登場人物は5人で、更新回数は全7回です。
船を出した5人だが、嵐に見舞われる。荒れ狂う波の中、船長のとった的確な指示。
そして、島に流れ着いてからの5人の行動が見所です。
更新数は少ないですが、これからもどんどん書いていこうと思いますので、ぜひご覧ください。

3:Cosmos:2012/12/14(金) 13:42 ID:A4M

こういうふうに、紹介していってください。
ちなみに、URL間違えました...。正しくはこちらです。
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1354715158/l50

今回は航海冒物語でしたが、このスレッドでは恋愛小説を紹介してください。
また、他のジャンルを紹介したい方は申し上げてください。
見て次第、スレッドを作成します。
また、質問のある方も申し上げください。できるだけ早く解決いたします。

4:Cosmos:2012/12/14(金) 23:06 ID:A4M

誰か宣伝しませんか?

5:まほ:2012/12/14(金) 23:17 ID:Vq2

いじめと恋愛が混ざっていますが見てください。

私を助けてくれた大好きな人

です。良かったらアドバイス、感想をお願いします。

6:宣伝します ◆w6pA:2012/12/15(土) 23:27 ID:A4M

上の小説のURLがこちらです。
http://ha10.net/novel/1352504663.html

7:林檎:2012/12/15(土) 23:39 ID:oeU

あの…URLってどうやるんですか?
良ければ教えて下さい!
(馬鹿ですいません!)

8:宣伝します:2012/12/16(日) 11:40 ID:A4M

>>7
【パソコンの場合】ページの一番上に、URL(http://またはha10から始まっている物)がありますよね。それの端をクリックして、もう片方の端までドラッグして、全部ハイライトしたら右クリックでコピー、またはコントロールキー(Ctrl)長押し+Cでコピーします。
そして、下の書き込みに右クリックで貼り付け、もしくはCtrl長押し+Vで、貼り付けします。その後、一文字も消さなかったらそのURLは書き込んだあとに青く表示され、クリックするだけでスレッドに行くことができます。

【スマートフォンの場合】ページの一番上のURL(http://またはha10から始まっている物)を見つけます。それをタッチすると、一番最後にいくと思います。バツ印をタッチしないように、最後の部分を再度タッチします。すると、選択、全選択と、それ以外に少しフキダシが出てくると思います。
全選択をタッチします。すると、URLが全てハイライトされます。そして、そのときのフキダシに、コピーがあると思うのでタッチしてください。コピーされているか不安な方は、カットで、すべて消えたら成功です。
書き込みのところをタッチすると、青い棒がチカチカすると思います。それをタッチしてください。すると、またフキダシが出てくると思うので、貼り付けをタッチしてください。おそらくペーストと書いていると思います。
その後、一文字も消さなかったらそのURLは書き込んだあとに青く表示され、タッチするだけでスレッドに行くことができます。

9:Cosmos:2012/12/16(日) 11:41 ID:A4M

長くなってすみません。この通りにやればできると思いますよ。

10:Cosmos:2012/12/16(日) 11:45 ID:A4M

ちなみに、3DSは、持っていないのでわかりません。近々、友達のを借りてやってみようと思いますので、それまでお待ちください。
何をやっても貼れないという方は、私が代わりに貼りますので、URLは結構です。

11:ユズ:2012/12/16(日) 11:47 ID:kwE



私も宣伝していいですか?

12:Cosmos:2012/12/16(日) 22:20 ID:bhU

許可を取る必要はありませんよ。どうぞ宣伝してください。

13:あんず:2012/12/16(日) 22:43 ID:mTs

スレ名:私、あなたが好きです。〜純愛〜

作者:あんず

あらすじ:恋愛系のお話です。
テーマは純愛。
gdgdの駄作ですが、ぜひぜひ
見てください!!

URL:3DSからなんで……。
貼りかたがわかりません。
ごめんなさい。

14:Cosmos:2012/12/16(日) 23:02 ID:bhU

上のURLです。
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1355623318/l50

15:saki:2012/12/16(日) 23:13 ID:cnc

スレ名 私の苦手な奴
作者 saki

〜あらすじ〜
主人公の佐々木琴音は人が苦手だった
ある日クラスで人気者の成瀬功と
子猫を通じて仲良くなるが
琴音は成瀬と女の人がキスをしている所を目撃。
琴音はこの事がきっかけで
成瀬に抱いていた感情を愛だと知った
という今の状況です。

本当に周りの神小説とは全くの駄目作ですが…
切ない恋愛なので共感して
貰える人が居れば嬉しいです。

URL わかりません…
お手数ですかCosmos様御願い致します。

16:Cosmos:2012/12/16(日) 23:26 ID:bhU

上のURLです。
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1353752324/l50

利用する方が増えて光栄です。ぜひ、宣伝だけでなく、小説選びもここからしていってください。

17:Cosmos:2012/12/18(火) 18:18 ID:A4M

あげますね

18:ユズ:2012/12/19(水) 16:24 ID:kwE



http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1354622215/l50

19:ユズ:2012/12/19(水) 16:28 ID:kwE



題名・・運命の恋

あらすじ

翔先輩が好きだった瑠衣。
瑠衣のせいで連がけがをしてしまい
一緒に保健室へ行き―――!?

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1354622215/l50

です!
お願いします!!

20:匿名さん:2012/12/24(月) 10:13 ID:A4M

あげ

21:匿名さん:2012/12/26(水) 22:54 ID:A4M

あげ

22:Cosmos:2012/12/30(日) 18:08 ID:fAM

あげ〜(泣)

23:Cosmos:2013/01/07(月) 10:33 ID:A4M

あげます


書き込む 最新10 サイトマップ