猫耳物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:らみぃ♪:2012/12/14(金) 22:01 ID:4ys

皆さん、はじめまして!!
らみぃですっ!!!がんばります!!




登場人物

★星希 愛美(ほしき まなみ)
・・・黒猫の妖怪。西南高校2-Z組、可愛い系で勇気と華穂の幼馴染み。学年一の、モテ少女!黒くて、腰まであるサラサラな髪、いつもポニーテールに束ねている。


★振矢 勇気(ふるや ゆうき)
・・・死神の妖怪。西南高校2-Z組、隠れドS!愛美に思いを寄せている。料理が上手い!茶色の髪で、黒のメッシュが入っている。


★早乙女 華穂(さおとめ かほ)
・・・火龍の妖怪。西南高校2-Z組、綺麗系少女。怒ると凄く怖い!本当に怖い!!焦げ茶色の髪、肩にかかるくらいの長さ。


★武生之 将次(たけいの まさじ)
・・・2-Z組の担任。黒魔術師、愛美達が暴走しても止められるように、選ばれた。




これくらいですね!!
また他に出たら、紹介します!

2:らみぃ:2012/12/14(金) 22:28 ID:4ys


「おーい、お前らぁ、聞けよぉお」

「先生、質問でーすっ!」

「いきなりだなっ!星希、って何だ」

「勉強の意味がわかりませぇん!!」

「先生も知りませぇん!振矢に聞いてくださぁい!」

「はーい!」

「で、いらん質問大会は終わったとして・・・」

「先生!!」

「何だ、早乙女・・・」

「人間の姿、疲れましたぁ」

「はーい、じゃあ妖怪に戻れぇ!」


ボフンッ



「あぁ〜、疲れたぁ」
(ここで説明、愛美は今、頭から黒いフワフワした、猫耳が生えて、黒く長い尻尾がある)

「あー、わたしもぉ〜!」


ボフンッ


「あー、疲れよ〜しんどいよぉ」
(華穂は、角が生えて、赤い尻尾がある)


そうすると、クラスから次々とボフンッという音が鳴った。

今日もこんな感じで過ごす、2-Z組なのでした。


書き込む 最新10 サイトマップ