いちご味のきゃんでぃ。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:莉菜@in爆発中なぅ、:2012/12/17(月) 21:26 ID:xBM

初めての恋愛小説!!
めっちゃ緊張((なぜw
きゅんきゅんする小説書きたいです。
応援お願いします。。

2:莉菜@in爆発中なぅ。:2012/12/17(月) 21:33 ID:xBM

……今日もカッコイイな、魅影(みかげ)くん。
いきなり風が吹いて、暖かな風が私を包み込んだ。
部室の窓から見えるサッカー部。
ここは私の指定席。

「覗き見は犯罪なんだけど」

聞き慣れた声がして、振り向くと、お嬢様気質の江莉香(えりか)がいた。

「江莉香ぁ、見て見て! すんごくかっこいーよ!!」

飛び跳ねる私をうざったそうに一瞥した。

「もう、邪魔よ。フルート取れないじゃない」

「あ、ごめんなしゃい」

楽器庫からフルートと譜面台を取ると、江莉香は「早くしなさいよね」とだけ言って降りて行った

3:莉菜@in爆発中:2012/12/17(月) 21:34 ID:xBM

「何で魅影くんの素晴らしさがわかんないのかなぁ〜〜」

一人でそう叫んだ。

4:莉菜@in爆発中:2012/12/17(月) 21:35 ID:xBM

ダメだああ
案がなさすぎて、自分で引いてる←
つーわけで妹にタッチっ!!!
すみましぇん。。


書き込む 最新10 サイトマップ