や ま と な で し こ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りぃふ:2012/12/18(火) 17:35 ID:cJo

はじめまして。りぃふです。
この掲示板では、ツンデレ(?)な女の子「なでしこ」と、女の子ラブ(?)の「大和」(やまと)の恋の話です。
よろしくお願いします!

2:りぃふ:2012/12/18(火) 17:48 ID:cJo

女子 「やまとくーん★」「かっこいー」
大和 「おはよう、みんな今日もかわいいね」
女子 「キャー!」
ぱしこーん!
なでしこ 「もぉ!大和!はやく行くわよ!」
男子 「あ、なでしこちゃん」 「かわいいー★」
私、桜野 なでしこ。で、こっちが、幼なじみの源 大和。
ちなみに、さっきのぱしこーんっていう音は、ノートで大和をたたいた音。
さあ、今日はどんな事が起こるかな。

3:りぃふ:2012/12/18(火) 17:54 ID:cJo

バサッ
なでしこ 「13」
大和 「7」
なでしこ 「おっしゃ勝った!」
大和 「次は負けないよ」
(二人の笑い声)

こんばんは。
次回、やばすー

4:& ◆n/12:2012/12/18(火) 19:35 ID:0uM

なでしこが早く登場してほしいです!
続きがんばれ!!


書き込む 最新10 サイトマップ