亜紗陽のラーメン いらっしゃい!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みそらーめん:2012/12/19(水) 21:00 ID:cJo

朝から手伝い
父 「おーい!亜紗陽!鶏ガラ!」
亜紗陽 「あーい・・・」
(んもぉ!休日の朝から何だっての!?こっちはまだ眠いっての・・)
そんな事を言いながら、私は重いのか軽りぃーのか分かんねぇー袋を運んだ。
私、木下 亜紗陽。
10年前にかーちゃんが死んで、男手1つで育てられた12歳。そこでついたあだ名は「男女」。でも、友達は結構いるぞ、オレ。
じゃなかった、私。とーちゃんに女っぽくしろって言われたけど、男手1つ、家はラーメン屋。女っぽく?
無理、無理。wwwww笑える。
父 「亜ー紗ー陽ー!」
亜紗陽 「やべっ」
コトン・コトン・コトン・・・・(階段を下りる音)

2:みそらーめん:2012/12/20(木) 17:54 ID:cJo

とーちゃんのバカンス
亜紗陽 「ええええええええええええええええええええええ!」
父 「静かにしろ。」
亜紗陽 「バカンスって・・・どこに?」
父 「それは・・・秘密。」
亜紗陽 「秘密。って・・店は?」
父 「おまえ。」
亜紗陽 「ええええええええええええええええええええええ!」
父 「久々の休みなんだ。後は頼んだ。」
パッパー
父 「お、早いな。期間は1ケ月。お客さんにあったラーメンを作ること。じゃ、タクシー来たから。」
(ハァ!?)
私がぽかーんとしている間に、車のエンジン音が鳴った。
てゆーか・・・私、ラーメンの作り方知らないーーーーーーー(泣)

3:朝深 ◆YXTE:2012/12/20(木) 18:40 ID:ez-Qsw

来てみました〜。
面白そうですねー。

4:凛  ◆oSsI:2012/12/20(木) 18:45 ID:Lf.

何で同じ小説、二つも造ってるんですか?

「いらっしゃい!」を書いているはずじゃ?
同じスレ二つも要りませんよ。
しかも同じ内容……。

どちらかを書いて下さい!

5:千沙:2012/12/20(木) 18:48 ID:qAw

朝深sのスレッドを見たので来ました!

6:みそらーめん:2012/12/21(金) 12:39 ID:cJo

すみません。こっちを続けるつもりです。


書き込む 最新10 サイトマップ