RainbowSmile -虹色の笑顔-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:未来 ◆hN7g:2012/12/21(金) 21:26 ID:8hU

未来と申します。

今回、小説を書きます。

是非ご覧になってくださいませ(´・ω・`)

     登場人物
* 神谷 朱里(kamiya akari)中1
 可愛くてクラスの人気者。
心が優しくいつも笑顔。
日向が好き。

* 愛咲 日向(aisaki hinata)中1
 朱里の隣のクラス。
性格は穏やかで優しい。

* 笈川 知名(oikawa tina)中1
 朱里の小4からの親友。
日向と家が近い。

* 愛咲 憂子(aisaki yuuko)中3
 日向のお姉さん。
頼りになる先輩。サボり魔

* 小波 鈴音(sazanami suzune)中1
 日向の幼馴染。

2:未来 ◆hN7g:2012/12/21(金) 21:31 ID:8hU

いつも笑顔で前向きな私と、優しく穏やかな君。


そんな私は、君を好きになったんだ。

優しくて、

穏やかな君を―



もし君が笑顔じゃなかったら、私の笑顔を君に分ける。



私の7色の、虹色の笑顔を。


いくらでも、分けるから。



だから、悲しまないで?



     ―ねぇ、笑って―?

3:林檎 hoge:2012/12/21(金) 21:33 ID:CGY

さっきの二次創作板いけって
言われた人ですか?

4:未来 ◆hN7g:2012/12/22(土) 12:17 ID:8hU

>>林檎s
 はい?何のことですか?

5:未来 ◆hN7g:2012/12/22(土) 19:54 ID:8hU

−チュンチュン

小鳥の鳴く、爽やかな朝。

「んー・・・。」

私、神谷 朱里。

いよいよ今日から中学生!!

小学生が一緒の友達は皆私立中に言っちゃった。

でも、親友の知名も同じ中学だから楽しみ。

それに、新しい友達を作ればきっと楽しいよね。

充実した学校生活が送れると良いな♪

私はルンルン気分でふと目覚まし時計を見た。

そういえば、目覚まし鳴ってないよーな・・・。


「ええぇ!!」

時計を見ると−

「7時半!?」

目覚まし時計セットし忘れた!?

入学式は8時30分から。

教室には8時15分に来なければいけない。

私の家からじゃ走っても30分。

ご飯食べてる暇無いしつ!!

「おかーさん、起こしてよ!」

「アンタいっつも目覚ましかけてるじゃないの」

私はお母さんを無視してとにかく顔を洗い、着替えて走って学校へ行った。

6:未来 ◆hN7g:2012/12/22(土) 22:45 ID:8hU

訂正
 「つ」を「っ」にご訂正お願いします

7:未来 ◆hN7g:2012/12/22(土) 22:46 ID:8hU

訂正2
 「言っちゃった」を「行っちゃった」にご訂正お願いします
3dsだと打ち間違えが多数ありますがお許しを


書き込む 最新10 サイトマップ