五月晴れ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:紘里 ◆JpDo:2012/12/21(金) 21:35 ID:7Dk

またも、この名での登場です
初めましての方、捨てすぎて友人に文句的なことを言われ
いつもと違う名の紘里(コウリ)です!
友情系に・・・なると思います

一応、知ってる方『どーも』です。
前回の【君のキモチ】まだ書いてますよ!?
ですが、アイデアが浮かんだのでこちらの名で新しいの書きます

−ルール−
・荒し等の迷惑なもの以外ならOK
・捨てる確率69.8%
・バレたら終わりです(報告はします)

なんか馬鹿な小説しか書けませんが応援とかアドバイスとか欲しいです
どうぞ、宜しくお願いします!

2:紘里 ◆JpDo:2012/12/22(土) 14:42 ID:7Dk

−五月晴れ−

意味:陰暦五月の梅雨の間の晴れ間。
   新暦五月頃のよく晴れた天気。


−Prologue−
五月晴れが私達を包み込む。

蒼い空、灰色の雲。
美しいとは言えないけれど、それだから美しい。
そして、射し込んだヒカリは、何よりも明るくて眩しかった。

心地が良くて、陽の光が温かくて。

冷えていた心が温まり始めたら、きっと____
もうすぐ、夏が来る。

3:紘里 ◆JpDo hoge:2012/12/22(土) 20:17 ID:7Dk

すみません
書けないのでやめます
申し訳ございません


書き込む 最新10 サイトマップ