妄想できるところ♪♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:わか:2012/12/22(土) 10:11 ID:LKE

はじめましてわかです♪
まずゎ説明から始めます

●=あなた  ○=好きな人
です^^

ちょっと性格違くても気にしないでくだしゃい´∀`

ルールゎ、荒らさないでみんなで仲良くするかなー♪♪

でゎ始めまーす

●[学校]「おはよう…♪」
○『うん。おはよう。』

●「あのさっ!!…」
○『何?』
●「日曜日遊園地に行かない…? えっと…ダブルデート的なやつ…」
○『わかんねぇ 親に日曜日空いてるか聞いてみるわ』
●「うん♪」

続く

2:わか:2012/12/22(土) 10:19 ID:LKE

返事きたら続き書きまーす

3:aiko:2012/12/25(火) 15:05 ID:z5E

続きが見たいです♪お願いします!

4:ユズ:2012/12/25(火) 15:08 ID:kwE



おもしろそっ!

5:わか:2012/12/25(火) 15:34 ID:LKE

続き

[夜]○『(プルルル…)あ、もしもし遊園地の事だけどOKだって!!♪』
●「本当に!?やった♪♪」
○『ダブルデートっていったけど、他に誰くるの?』
●「まだわからない…もしかしたらただのデートになるかも…///」
○『二人きりの??』
●「うん…嫌だ??」

続く
返事が来たら続き書きます

6:aiko:2012/12/25(火) 17:33 ID:KL6

あの・・・せっかくおもしろそうな話なのに終わるのが早すぎませんかね?
すいません!私が言うことじゃないですよね・・・でも、おもしろいです♪続きお願いします。

7:わか:2012/12/25(火) 18:09 ID:LKE

aikoさん>>確かに短いねw いぃコメントありがと!!


続き
○『違う違う違う!! 学校にバレたらお似合いって事になるじゃん?? 俺は嬉しいけどお前嫌だろ…?』
●「へ!? どうゆう意味??」
○『っ///だから…俺はクラスメート達に、俺達がお似合いって思われても…俺はお前が好きだから構わないんだっ///』
●「…ええええええええええええええええええええええええええええ!?」
○『うるせぇなぁっ///』
●「それじゃあ両思いなんだね…」
○『ウソはつかないほうが良いぞ…』
●「ウソじゃないよっ/// 本当!!」
○『ゴホンッ…///』
●「私はあなたの事が大好き。誰よりも。信じてくれる?」
○『お前が言う事は信じるよ。』
●「…ダブルデート止める…?」
○『なんで… 行こうぜ?』
●「行くよ?」
○『止めるって言ったじゃん…?』
●「ぁ。ダブルデートを止めて、普通のデートにするって事だよ///」
○『いいぜっ!!デートしよっ///』
●「予定は明日学校でラブレターとして送るね///」
○『んじゃあおやすみなっ!!』
●「おやすみ♪♪」

続く
感想来たら続き書きます!!

8:aiko:2012/12/25(火) 23:41 ID:KL6

男の子が照れ屋さんでかわいいですねwww
続きがんばって書いてください♪

9:わか:2012/12/26(水) 07:51 ID:LKE

☆=クラスメート1(男子)
★=クラスメート2(女子)
◎=クラスメート全員
▲=先生

[学校]
続き
○『ん。』
●「はい/// (手紙渡す)」
☆『見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た!?』
★「みんなぁー●●さんが、○○君にラブレター渡してましたぁーー!!」
◎『ヒュー ラブラブゥー』
○『っ…///』
●「やめて…///」

キーンコーンカーンコーン
★「起立、礼、おはようございます」
◎『おはようございまーす』
▲『今日は席替えをするー』
◎『よっしゃあ!!』
▲『どうゆう決め方がいいですか?』
☆『俺はお見合いがいぃなぁー!!』
▲『それではお見合いにしますね?』
◎『OK!!』
●『なぁ…隣にならないか…?///』
○「いいけど…」
●『よしっ!! 決まりぃ!! 廊下側の一番後ろな。』
○「いぃよ///」
[席替え終了]
●『手…繋ご…///』
○「バレてもいいよね… うん。繋ご♪♪」
続く

この後ちょっとエロくなっても平気ですか??ww

10:ユズ:2012/12/26(水) 09:29 ID:kwE



きゃぁ〜〜

●ちゃんと○くん・・・

LOVEx2♡

11:わか:2012/12/26(水) 11:02 ID:LKE

ちょっとエロくなっても平気ですかね?

12:ユズ:2012/12/26(水) 11:16 ID:kwE



平気じゃないですか?

多分、大丈夫!!

13:チル ◆Z/CY:2012/12/26(水) 11:30 ID:8oA

>>11

乱入すいません。
葉っぱは未成年(小学生等)が多いのでR-15などはやめた方がいいかと思います。

14:あんず:2012/12/26(水) 11:45 ID:mTs

>>11

私はやめた方がいいと思いますね。
というかやめて下さい。
『不適切だ』、『不健全だ』と
言われるかもしれませんし……
(↑というか言われますよ。)
乱入してすいません。

15:わか:2012/12/27(木) 10:54 ID:LKE

おK

●『フッ。』
○「何…?」
●『お前分かりやすい奴だなー 手、めっちゃ汗かいてんじゃん』
○「え"。」
▲『そこぉ!!何しておる!!』
●&○「テヘペロー♪♪」
◎「しーん・・・」

すいません今回はここらへんで

16:rina ID:oi:2013/02/06(水) 18:28 ID:jS6

入ってもいいですか??
エロくなってもいいですよー!

17:rina ID:oi:2013/02/08(金) 16:07 ID:NO6

うそうそー


書き込む 最新10 サイトマップ