この恋の運命はいかに…?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りりか ◆XL8M:2012/12/23(日) 07:57 ID:qJc

***プロローグ***
わたしは、クラスNo.1モテ女 雪菜。

わたしは、今、恋をしている。

その人は クラスNo.1モテ男 祐介君。

友達はみんな、No.1同士でお似合いだよ!って言ってくれる。

告白しなよ!って言う。

でも、無理。

勇気がでない。

それに、祐介君には、亜由美ちゃんがいる。

亜由美ちゃんは、祐介君の幼馴染。

かわいいし、No.2のモテ女だし。祐介君と仲良しだし。
亜由美ちゃんは、祐介君のこと好きだって聞いたことあるし。

わたしなんて。
わたしなんて。

駄目なんだ。


それに、わたしにも幼馴染の智がいるし。
智、かっこいいし。

祐介君のことは諦めて智のこと好きになろう。

ーこの恋の運命はいかに…?ー

2:りりか ◆XL8M:2012/12/23(日) 08:43 ID:qJc

ーダメダメ作者 りりかから♪ー
はじめまして。
りりかと申します。
この恋の運命はいかに…?という小説を書かせてもらいます。
駄目作なので、これから少しでも良い作品になるように頑張りたいと思います。

アドバイス等くださると嬉しいです!

これから、頑張りたいと思います!

3:モモタロ芋:2012/12/23(日) 08:54 ID:E/s

おもしろそう!!
がんばって書いて下さい♪( ´▽`)

4:あんず:2012/12/23(日) 09:19 ID:mTs

りりか!!頑張って♪♪

5:りりか:2012/12/23(日) 09:28 ID:qJc

>>3-4
ありがとうございます!

これから頑張りたいと思います♪


書き込む 最新10 サイトマップ