オチャメ❤(笑)な女の子

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:スーパー洗剤X:2012/12/23(日) 11:48 ID:dcM

とってもキュートな女の子達の日常だよwwwwwwwwwwwww



荒らさないでねぇ〜〜

2:まこピース:2012/12/23(日) 13:31 ID:i-nWI

きました!
私も新しく小説書き始めたよ!

3:モヘンジョダロ〜!!:2012/12/24(月) 13:27 ID:dcM

偽りベイベーでしょ?
アレ、おもろい!

4:スーパー洗剤X:2012/12/24(月) 13:44 ID:dcM

「魚つり」



3人の人が遊んでいる。優ちゃん、真由ちゃん、ケイちゃんだ。

おや?散歩中かな?・・・はい。散歩中ですね。




☆ケイちゃん☆

いつもの3人で町内パトロール中〜〜。(散歩??)

あぁ。私達は、なんて良いことをしているのでしょう。町のみんなの正義の味方ですよね。

多分、人生の中で一番輝いているのではないでしょうか・・・?

私達。

「クソダリィーんだけど・・・」

いや。ソレ言っちゃダメでしょ、優ちゃん。なんせ、私達今、パトロール中なんですから(笑)

「ハム」

あっ。真由ちゃん、ソレ(えさ)使っちゃう??さすがだなぁ・・・。

優ちゃんをつる時はハムが一番だよね。・・・ちなみに、私はマンガ。

「ハム、いるの?いらないの?」

うわっ。真由ちゃん、攻めまくってるなぁ・・・。

5:スーパー洗剤X:2012/12/24(月) 13:56 ID:dcM


これには、優ちゃんも負けるよ〜。

「いるっ!!」


ほら。やっぱり。

「おとしの真由ちゃん」には、私も何度かやられましたよ・・・そりゃーもう、すごかったですよ。

私の時は、「おとしの真由ちゃん」というより、「おどしの真由ちゃん」でしたっけね・・・おそろしかった・・・


まぁ・・・それはおいといて。

真由ちゃんは、見事に優ちゃんをつったのでした。(ヨッ日本一!!)

6:スーパー洗剤X:2012/12/24(月) 13:59 ID:dcM

西条、いる?

7:スーパー洗剤X:2012/12/24(月) 14:00 ID:dcM

今、遊んでる??

8:スーパー洗剤X:2012/12/24(月) 14:01 ID:dcM

じゃ、チャリンコ書く〜〜

9:スーパー洗剤X:2012/12/24(月) 14:04 ID:dcM


「チャリンコ」




優ちゃんは、真由ちゃんの家に自転車で向かっておりました。

もちのロン

10:スーパー洗剤X:2012/12/24(月) 14:05 ID:dcM

ゴメン

書いてる途中に書きこんじゃった!

11:スーパー洗剤X:2012/12/24(月) 14:06 ID:dcM

9は、無視しちゃって〜!

12:スーパー洗剤X:2012/12/24(月) 14:18 ID:dcM


「チャリンコ」



優ちゃんは真由ちゃんの家に自転車で向かっておりました。

もちのろん、安全運転でございます。決して、後ろにケイちゃんは乗っておりません。

ただ1人、寂しくペダルをこいでいます。



☆優ちゃん☆〜今もこいでますぅ〜



うーん。・・・むなしい。いつもなら、うしろにケイちゃんが乗ってるのに。

今日は、1人だよ〜〜。

あっ、そういえば前、マッポに

「2人乗りは、いけませんよ〜」

って、言われたんだった。そうだったよ。2人乗りはもうできなくなるよ〜

マッポ、うじゃうじゃいるし・・・

・・・これからは、3人乗りしかできないじゃんっ!!

13:スーパー洗剤X:2012/12/24(月) 14:38 ID:dcM


「ギィ―コギィ―コ」

あれ?なんか聞こえる。後ろから。・・・自転車かな?

ウチをぬく気!?ぬかれたくない・・・!!

ふりむいてツラ拝んでやろうと思ったけど、やめた。

そう。ここでふりむいたら、ウチの負けだから・・・

絶対、負けないっ!!

「ギィ―コギィーコギィーコ」

なぬっ!?ぬかれたっ!!この私が??

ギコギコ音をならしていたのは、自転車に乗ってるおばさんだった

そうとう頑張ってるみたいで顔から汗を垂れ流していた




ブチッ



おばさんが売ってきた喧嘩。ウチは買う!!!

売られた喧嘩は、きちんと買いましょうって学校で習ったから・・・!

先生!!・・・ウチ、がんばります!!見といてやっ!!(関西弁wwww)


おばさんがその気なら、ウチだって・・・!

そう思ってすぐ、作戦を考えた

このパターンだとパターンCが良さそう!!名付けて、


「おばさんを勝ったと思わせといて、実はウチが勝ってたんですよ(ハハハ)作戦!!」

14:スーパー洗剤X:2012/12/24(月) 14:40 ID:dcM

今日はココでサヨナラです

落ちます

15:チビチャリ:2012/12/24(月) 19:56 ID:i-rhA

まじウケ!
腹筋崩壊!

16:爬虫類:2012/12/24(月) 21:00 ID:dcM

やりすぎって怒られた〜wwwww

だから、落ちます〜

17:爬虫類:2012/12/25(火) 10:00 ID:dcM

チビチャリ、来てくれてありがとう!!


また、書くね〜

18:爬虫類:2012/12/25(火) 10:21 ID:dcM




この、おばさんに会ったら必ずパターンCで勝負ですね!

「ギィ―コギィ―コ」ぬけたっ!!

そう思ってるおばさんは(勝手に、そう思ってることにしたwwwww)私をちら見してきた。

でもここで悔しそうにしてはいけない。

私は、思いっきり優雅にこぐ。

私は大人だから、負・け・て・あ・げ・て・も・い・い・よ〜みたいな。

余裕ですよ(笑)てきな感じを猛アピール!!!

ここ重要です。

いかに、「アイツ余裕ぶっこいてる」と思わせられるかですね!

みなさん、ためす時はココ、気をつけてください。



おばさんは私をちら見した後、左に曲がった。

逃げられたッ!!そう思った瞬間、

「キィィーー!」

とても高い音(自転車のブレーキ音)が聞こえてきた。

あのおばさんは、車とぶつかりそうになったのだ。

(HAHAHAHAHA、ざまぁみろ☆)

ウチは長い戦いに勝利し、おばさんに毒を吐けたのだった。

(いやもう、「ぶつかりそう」じゃなくて「ぶつかった」でもよかったんだけどなぁwwwww)

・・・すっきり〜〜♪

19:爬虫類:2012/12/25(火) 10:24 ID:dcM

めでたし♪めでたし♪

20:爬虫類:2012/12/25(火) 10:25 ID:dcM

落ち☆でございます。

21:スーパー洗剤X:2012/12/25(火) 17:50 ID:dcM

今日、チビチャリに取材したから、それ、まとめられたら書くね〜

22:スーパー洗剤X:2012/12/25(火) 18:00 ID:dcM


「3人の会話」



☆ケイちゃん☆


フレンチトースト・・・

何故か頭の中にこの言葉が浮かんでくる・・・

「フレンチ・・・」

考えていた事を口にしてしまったようだ

まぁいいんだけど・・・


私がつぶやいた後、優ちゃんが

「フレンチブルドック」

と、フレンチに付け加えた


あぁ〜。そんな動物いたね


さっきからずっと黙ってた真由ちゃんは、




「ハレンチブルドック」


ちがうっ!!!

ハレンチって破廉恥の事でしょ?

・・・うん。真由ちゃんの事だから、絶対そうだ。









あんなことが思いつくなんて、

やっぱり真由ちゃんは、すごいよ・・・

尊敬する・・・

23:スーパー洗剤X:2012/12/25(火) 18:02 ID:dcM

だれも来ないから落ちます〜

24:スーパー洗剤X:2012/12/26(水) 10:49 ID:dcM

あげ

25:スーパー洗剤X:2012/12/27(木) 09:47 ID:dcM

あげ

26:スーパー洗剤X:2012/12/27(木) 17:59 ID:dcM


「まぎらわしい真由ちゃん」


今日もケイちゃんは、真由ちゃんの家にお邪魔させていただいておりました

コタツでぬくぬくしてます

あったかい〜〜




☆ケイちゃん☆


「あぁ・・・!そろそろヤバい・・・!!じゅっ寿命がっ・・・!!!」

私は、なにを言ってるんだろう・・・と思って、隣に座ってる真由ちゃんを見た



必死になっているように見える

誰か、死ぬのかな・・・?



彼女が見つめる先には・・・












芯が無くなりそうなシャーペンがあった

そっち?!てっきり、人が死ぬかと思った・・・




そう。真由ちゃんは、シャーペンの事をいってたのです


・・・真由ちゃん、まぎらわしい・・・

27:スーパー洗剤X:2012/12/27(木) 18:23 ID:dcM



「イケメン」

優ちゃんと真由ちゃんがガールズトークしています



☆優ちゃん☆

「年賀状、男子にも書いた??」

ウチが質問すると、真由ちゃんは

「書いたよ〜。全員の男子に〜。もう、8枚書くのめんどくさかった〜〜。」

あれ?8枚??ウチのクラスの男子は15人じゃなかった?

「男子は15人だよ〜。」

一応教えてみた

「え?いた?そんなに。」

真顔でそう言われた

「まさか、眼中になかったとか〜?www(それはないだろう・・・と思って)」



「私、おバカちゃんは、目に映らないんだ☆」

さすが・・・!!

本当に映らないみたい・・・

「イケメンは?」

聞くと

「もちろん、映る!!」




真由ちゃんの目は、すごい機能が付いてるようです

28:真由:2012/12/27(木) 21:47 ID:i-F2M

しっ、失礼な…!!

29:きょん:2012/12/27(木) 22:04 ID:dcM

ゴメン!


でも真由ちゃん、おもしろいでしょ??

30:爬虫類:2012/12/29(土) 09:16 ID:Oqg



「カラオケ」


今日は真由ちゃんと優ちゃんとあーちゃんとケイちゃんで、カラオケに行きます

そういえば、もう1人「ウチも行くっ!!」って言っていた人は来ていませんね

病気で来れなかったとか・・・?(呼ばなかったからだww)







☆ケイちゃん☆



真由ちゃんママの車でカラオケ店にむかってる〜♪

歌うのが楽しみ〜♪(音痴だけどwww)



「あっ!見えた!カラオケ店」

31:マユタン:2012/12/29(土) 09:18 ID:i-TRY

きたよ

32:爬虫類:2012/12/29(土) 09:25 ID:Oqg

本当だ〜!!(o>ω<o)







車から降りて店内に入った

お客さんは、並んで待つようだ

しばらく待っていると、店員がこう言った

「お客様ぁ〜今日から料金は1000円になりますぅ〜あらかじめご了承下さい〜」

え?600円じゃなかった?

みんなそう思っているだろう・・・

33:爬虫類:2012/12/29(土) 09:26 ID:Oqg

おぉ〜

来てくれたんだね!

ありがとう〜

34:西条くん:2012/12/29(土) 09:28 ID:i-4.c

書き終わったら、あのスレいこう!

35:爬虫類:2012/12/29(土) 09:30 ID:Oqg



もちろん、真由ちゃんもそう思っていた

「はぁ〜?なに言ってんだよ、コイツ(怒)えぇ?店長出せやゴラァ」

・・・と叫んでた

36:爬虫類:2012/12/29(土) 09:31 ID:Oqg

(・∀・)オッケー!

37:爬虫類:2012/12/29(土) 09:32 ID:Oqg



それも1回だけではなく、連続で言っていた

38:爬虫類:2012/12/29(土) 09:33 ID:Oqg

落ち

39:爬虫類:2012/12/29(土) 20:09 ID:Oqg

「カラオケ」は完結しました

40:スーパー洗剤X:2012/12/29(土) 20:10 ID:Oqg

ずっと名前、変わってたね


ごめん

41:スーパー洗剤X:2012/12/29(土) 20:11 ID:Oqg

落ち

42:スーパー洗剤X:2012/12/30(日) 11:19 ID:Oqg

(」・ω・)オッス!!



あげ♪

43:スーパー洗剤X:2012/12/31(月) 09:44 ID:Oqg

ヤッホー(*゚∀゚*)


あげ(*≧∀≦*)

44:スーパー洗剤X:2012/12/31(月) 21:11 ID:Oqg

今日は、年越しだ〜!

カラオケにヽ(´ー`)ノ イッチャッタ!




あげあげ♪

45:スーパー洗剤X:2013/01/26(土) 21:27 ID:dcM

お久しぶりです!

今日は少し書きますね!!

46:スーパー洗剤X:2013/01/26(土) 21:33 ID:dcM



☆真由ちゃんの名言☆


「バカは目に映らない」

「私は嘘でできてるんだよ」

(年賀状を書く時)
「先生には筆ペンの方がウケがいいんだよ」

「アイツ、年のわりに絶対ピンク、好きだよな」

「死ぬのはワタシじゃないから」

47:真由:2013/01/26(土) 21:39 ID:i-Mgg

ひど!(笑)

48:スーパー洗剤X:2013/01/26(土) 21:48 ID:dcM

「ゆうの好きな人」


☆ゆう☆


「ぁあ〜❤わたしのたくとぉ〜」

〜1分後〜

「さいとうさぁ〜〜ん❤❤」
さいとうさんには、もちろん上目づかいなゆうちゃん

どこでおぼえたんでしょうか・・・?

ってか、「さいとうさん」ってダレ?!

〜またまた1分後〜

「まつだ○ょうた〜!!だ〜いすきっ!!」


〜そのまた1分後〜

「にしじまさぁぁ〜ん〜〜❤イ・ケ・メ・ン❤」



ずっと名前を叫び続けるゆうちゃん。



ゆうちゃんの好きな人はダレなのでしょうか?

49:スーパー洗剤X:2013/01/26(土) 21:50 ID:dcM

真由ちゃん!
いつもの事をそのまま書いただけだよ(笑)

50:駐在さんのスーツ(洗剤の被害者):2013/01/26(土) 21:58 ID:i-9iw

景ちゃんの名言

「‘くるしゅうない’がしたい!」

はい、意味不明(笑)
時代劇の見過ぎ。

「ボンゴレロッソ!」
え!?
なに急に?!

「真由ちゃんって、下ネタ大好きだよね!」
止めてー(泣)
そんな、みんながいる朝休みの教室で爆弾投下しないでャ

「○○ってなに?」
うわー!!!
休日に人ン家で大声で大変なこと(下ネタ)いわないで!!!

「明日レディーガガやる。」
…は?
理解不能なんですけどw
「今日、ゆうとかつらかぶって、覆面つけて真由ちゃん家くるね!」
…他人のフリしよ。


以上、景ちゃんの不思議名言でした(笑)

そんな天然秀才少女、(テストいつも満点) 景ちゃんを愛しています☆

51:福山、長谷部、内田:2013/01/26(土) 22:01 ID:i-Mgg

落ち?

52:スーパー洗剤X:2013/01/26(土) 22:06 ID:dcM


「雪合戦」


☆ケイちゃん☆

今日は、ゆうちゃんと真由ちゃんと私で遊びます。ゆうちゃんと一緒に真由ちゃんの家へ出発しましょう。

真由ちゃんの家付近になると、ワタシとゆうちゃんは

「真由ちゅわぁーん!!」

叫びます。

すると、いつものように真由ちゃんは家から出てきます

その日は珍しく、雪がふっておりました。真由ちゃんは手に白い物体を持って私達に近づいてきます。

私は身の危険を感じ、すぐに

逃げました

もちろん、ゆうちゃんも野生のカンで気づいたのでしょうか

ニヤけながらこっちに来る真由ちゃんから逃げました


2人が逃げた瞬間、真由ちゃんも走りだします

そして、


ブシュッ!!

白い物体を投げてきました



間一髪、避けられまして、安心しているとまた、


ぶわぁしっ!!

投げてきます








中途半端ですが落ちます


すぃーゆぅー!

53:きのーごだよ:2013/01/26(土) 22:09 ID:dcM

あと少しだけいるよ

洗剤の被害者って・・・(笑)

54:きのーごだよ:2013/01/26(土) 22:10 ID:dcM

あのさ、真由ちゃんの膝かっくんってなんでそんなに強いの?

そして、ゆうは、なんでとび蹴りが美味いのだろう・・・?

55:きのーごだよ:2013/01/26(土) 22:12 ID:dcM

あ、

急いでたから、「美味い」って間違えた!きにしないでね

また雪合戦したいな〜


落ち

56:スーパー洗剤X:2013/01/29(火) 22:08 ID:dcM




〜続き〜




私とゆうちゃんは、「三途の川」がみえてきたので同盟を組むことにしました

同盟の誓い?を確かめていると真由ちゃんはさらに白い物体をモリモリ作って近づいてきます

戦闘開始です

勇気を振り絞り、真由ちゃんに近づくと

バシッ!!

私の腹部に直撃しました。非常に痛かったです

今度は、私も投げてみます

ポイッ

ひょろひょろ飛んでいきました

当然かわされます

真由ちゃんは私の攻撃をかわしながら、白い物体を作りまくっています

ゆうちゃんもがんばってぶつけに行きましたが、

もちろん
















敗北・・・


真由ちゃんは、飽きたらしく「ゆきこ」を製造しておりました

いやがらせで、「ゆきこ」の頭をつつくと

「私のゆきこに触らないでっ!!!」

真由ちゃんに阻止されました

ゆうちゃんと2人で「ゆきこ」完成まで待っていると

真由ちゃんは、ゆきこを抱えて歩きだします

家の玄関へ。

「ゆきこ」が無事到着しました

真由ちゃんは「ゆきこ」の歴史を語ってくれました

「毎年、つくってるんだよ」

へぇ〜じゃぁ

「毎年恒例ってやつ?」

そう聞くと

「うん」

と答えてくれました

どれくらい前から作ってたのかな?

私は思いました

「あ、でも今年で2回目なんだ〜♪」

意外と歴史なかったみたい・・・

まぁいっか〜

いつもの事だし

2回しかやってないなら、3回目はつくりにいこうかな?

ゆうちゃんは、壊しに行きそうだな〜

57:スーパー洗剤X:2013/01/29(火) 22:10 ID:dcM

でめたしでめたし♪

58:スーパー洗剤X:2013/01/29(火) 22:11 ID:dcM

もうすぐで怒りの鉄拳が降ってくるから落ちる〜

59:真由ちゃん:2013/01/30(水) 22:04 ID:i-miw

ああwやったなw

ちなみに、、、
一代目 雪貴
二代目 雪子
三代目 雪成
四代目 雪美

二代〜四代目は同日制作。

四代目の雪美は途中からミニ鎌倉へw




話しに戻ると、ケイちゃんとゆうが作った巨大雪玉を略奪して顔面に投げたりしたねw
いま思えば鬼だよねw

60:スーパー洗剤X:2013/01/31(木) 21:05 ID:dcM

ねぇねぇ、「ゆきお」はどこに行ったの?

っていうか、1代目の「ゆきき」ってダレ?



真由ちゃんの微笑みは怖かった!!(雪合戦の時)

61:スーパー洗剤X:2013/01/31(木) 21:08 ID:dcM

あの後にまた雪玉作ってたのか
雪美とかにも会いたかった〜

62:スーパー洗剤X:2013/01/31(木) 21:09 ID:dcM

落ち♪

63:スーパー洗剤X:2013/02/18(月) 22:48 ID:dcM

まっこりのスレ、見つかんな〜〜〜い!!!

どこどこどこ???

教えてチョ!
落ちるンデス!


書き込む 最新10 サイトマップ