この恋叶うの!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:葵:2012/12/23(日) 15:41 ID:4VI

初めての小説です。


アドバイスくれるとありがたいです。


宜しくお願いします(´∀`)/

2:葵:2012/12/23(日) 15:47 ID:4VI

* 〜 * 〜 * プロローグ 〜 * 〜 * 〜


私はあなたが好き。

あなたは違う子が好き。

この恋叶うの!?


* 〜 * 〜 プロローグend * 〜 * 〜

3:葵:2012/12/23(日) 16:01 ID:4VI

人 物 紹 介

『白河 結』(しらかわ ゆい)

小学6年生

いじられ女子

好きな人がいるけど親友の桃にも言っていない。


『星 純也』(ほし じゅんや)

小学6年生

オレ様系男子

好きな人がいるらしい。


『坂野 桃』(さかの もも)

小学6年生

かわいい系女子

親友の結にお似合いの人を探している。

4:葵:2012/12/23(日) 16:11 ID:4VI

4月
第1話『出会い』


今日から私は小学6年生になる、
白河 結  シラカワ ユイ
で〜す!!

6年生になったら絶対桃と一緒のクラスになりたいな…。

そして……
イケメンを探すぞ!!

クラス替えで運命が変わる…。

〜クラス発表〜
6-2か
先生『男』じゃん!!

最悪…。

1年間我慢しないといけないなんて…
耐えられない!!!!

教室に入ったら、ついに……

『イケメン』発見!!

確か、星 純也だったっけ?

なんか楽しみになってきた

5:葵:2012/12/23(日) 16:56 ID:4VI

4月
第2話『わ、私は…』


自己紹介
私は16番目に発表するのか〜

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
パチパチ

はっ!次私だ!!

「わ、私は…白河 結で、です。
 宜しくお願いします。」

うわ〜皆笑ってるなんで!?

すっごい恥ずかしいんですけど〜〜


30番
あっ!星くんだ!

「星 純也です。宜しくお願いします。」

うわ〜カッコいい

今日はもう終わりだぁ〜

私の学年は1クラス39人構成だ。
3クラスあるから、117人もいる。

38人の自己紹介長いけど、
卒業式とかもっと長いよ〜←多分ね


やっと帰れるよ〜

結局桃と一緒のクラスになれなくて残念。

6:葵:2012/12/23(日) 17:07 ID:4VI

4月
第3話『私達』


今日も、桃と一緒に帰る。
桃とは、幼稚園の年少の頃からの幼なじみ。

桃といつも一緒だったけど、この頃桃と遊べなくなった。

桃が塾に行き始めたから。

だから桃には内緒の話をたくさん話しているし、聞いている。

だけど桃には私の好きな人は絶対言わないって決めている。

「結、好きな人できた?」

「いないよ!!」

「違うクラスだけど、様子見とくから。お似合いの人探すために!!」

私達は親友だよね?


書き込む 最新10 サイトマップ