★小説のお手伝い屋*TIHARU*★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:千春:2012/12/24(月) 21:40 ID:mTs

こんにちは。

千春です。(ちはる)

ちなみに言うと元、あんずです。


今回は、小説のお手伝い屋を
したいと思います。

お手伝い屋とは…………

*小説に出てくる人の名前を一緒に考えます。

*お話の続きをどうするか、一緒に考えます。

*もちろんアドバイスをしたり、感想を書いたりします。

分かりやすくいえば家庭教師みたいな感じですね。
教えたりするので。

ただ私は、本気で書いている人のを
お手伝いしたいので、本気で書いている
というかたは来てください。

時間がかかるので準備待ちがすごい可能性があります……。

2:t:2012/12/24(月) 22:24 ID:mTs

誰か来てください。

3:匿名さん:2012/12/25(火) 08:25 ID:mTs

上げ。

4:木葉:2012/12/25(火) 16:19 ID:m.I

感想&アドバイスしてください!

*BooK The World!!*
http://ha10/test/read.cgi/novel/1356130309/150

5:木葉:2012/12/25(火) 16:24 ID:m.I

すみませんスレッド一覧から選んでください

6:千春:2012/12/25(火) 17:31 ID:mTs

>>4,5
遅くなってすいません。
了解です。
今いきます!!

7:木葉:2012/12/26(水) 15:17 ID:m.I

千春さん。これからも私の小説見にきてください!

8:千春:2012/12/26(水) 16:26 ID:mTs

はい!了解ですっ!!


書き込む 最新10 サイトマップ