ラヴオール!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:千鶴:2012/12/25(火) 00:06 ID:qq.

はじめまして!

ダメダメ作者と予想される私が、大好きなバドミントンについて書いてみます!

感想、アドバイスお願いします!

2:千鶴:2012/12/25(火) 06:35 ID:qq.

『ラブオール、プレイ!』

パァン…パーン…

スマッシュ、ドロップ、ヘアピン、クリア…。
いろんな技を繰り出して相手が隙を見せたときに一気にスマッシュを思い切り打つ。

自慢じゃないけれどあたしは小学生からバドミントンをやっていたから、強い方だと思う。

だけど、思わず息をのむようなフォームの良さ、体制をつくる速さ、華麗なショットを打つ。
そんな君が私と同じ高校に…いたんだ。

『ラヴオール、プレイ!』

試合のコールがあたしの中に鳴り響く。
どんな未来が、そこにはあるんだろう。

3:千鶴:2012/12/28(金) 10:32 ID:WXo



「んふふふふー…」
制服を着てくるくると鏡の前で回る。

可愛すぎるよっ!この制服は…!!

そんなことを思いながら両手を頬に当てにやにや笑いを浮かべる。

「杏(あんず)、キモいわ。」
「うん。お姉、キモすぎるよ。」
「!!」
ひ、ひどいよ…お母さん、柚子(ゆず)…。
「…可愛い娘(姉)に向かってそんなひどいことを…」
「杏?可愛いって自分で言っちゃうの?」
「ナルシスト…」
次々と飛んでくるひどい言葉にアニメのように涙を上下させてとほほほほーと泣く
「そろそろ脱いで、明日の準備をしなさいよ」
呆れたように言うお母さんにはーいと返事をしながらもう一度鏡の前でくるくると回る。
明日これから通う西城(せいじょう)学校の入学式。
そして!私はその学校に明日入る1年の鈴村(すずむら)杏。
「フーンフフフーン♪」
鼻歌を歌いながら明日の準備を始める。
楽しみだな。明日の入学式♪


書き込む 最新10 サイトマップ