泣けない 泣かない

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ラピス:2012/12/25(火) 00:53 ID:T16


「もっとやれーwww」
男子たちの声が教室に響く

髪を引っ張られ筆箱で頭を殴られる
「やめろーってw」
笑いながら私が言う
痛いけど嫌だけど笑うことしかできない
男子も笑っている

キーンコーン
チャイムが鳴ったから教室からすぐにでて掃除場所に向かった
私は勉強が得意じゃないから宿題などはしない
怒られるけど今はもう慣れた
私をいじめている男子はその宿題をしていないメンバー。
私の学校では宿題をしていなかったり忘れたりすると、休み時間に全部やらされる。
それでも終わらなかったら居残り。
で、居残りしても終わらなかったらそのまま解散。

その、居残りの後や休み時間の間などにいじめられる

家に帰っても親同士の喧嘩、私に向けての言葉の暴力。
こうなり始めたのは些細な喧嘩でお父さんがお母さんの首を私の目の前で絞めたからだ
前、父親と口論になったときは
「お前が死ねや、お前が死んだらお前の保険金俺が全部使うからな、覚えとけよ」
などを言われた
その時は「ふーん」と私は言った
他に言う言葉なんてないし

精神ボロボロ
消えて無くなりたかった
どうせ私が消えても何も変わらないし
通常通りに時は流れる

そんな風に追い詰められていた時に親友からメールが来た
でもその内容は親友が書いたとは思えない内容だった
悪口メール
内容は―――

2:モモタロ芋:2012/12/25(火) 09:50 ID:E/s

おもしろい!!

メールの内容気になるー!!


書き込む 最新10 サイトマップ