恋は華やかキラびやか

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ユズ:2012/12/25(火) 08:46 ID:kwE


初めまして。ユズです!


○●今まで書いた小説●○

*性的いじめ ―私に恋はない―

*恋の運命

*世界は君だけ

*私の恋は行方不明

*全ての恋はむくわれる

*恋は実る

*復讐の連鎖 ―終わらないいじめ―

○●ルール●○

・荒らしはなしです

・暴言はおやめください

・コメント、アドバイスなどは受け付けます


コメント、アドバイス待ってます!!

2:林檎:2012/12/25(火) 08:47 ID:CGY

あの…貴方、新しいスレ作り過ぎ
ですよ…?

3:ユズ:2012/12/25(火) 08:50 ID:kwE



すいません・・・・

なんか、いっぱい作りたくなっちゃうんで・・・・

でも、これから冬休みですかから・・・
じゃんじゃん、書き込みします!

4:林檎:2012/12/25(火) 08:51 ID:CGY

でも、作り過ぎちゃうと
駄目らしいですよ

5:林檎:2012/12/25(火) 08:54 ID:CGY

私も、作り過ぎちゃって、
アク禁になりそうだったんです。

6:ユズ:2012/12/25(火) 08:58 ID:kwE



アク禁って・・・?
なんですか・・・?

7:りっさん (*´∀`)/:2012/12/25(火) 09:18 ID:CGY

アク禁、知らない人が多いね…

8:紗楽:2012/12/25(火) 09:21 ID:kwE



やりすぎで依存症ってことですか?

でも、私、何個か閉鎖してますので、2、3個くらい
放置です・・・

あとは完結したのもあります

9:りっさん (*´∀`)/:2012/12/25(火) 09:30 ID:CGY

そんな感じだと思います。
私、7つ作ってほとんど放置してました。

10:ユズ:2012/12/25(火) 10:06 ID:kwE



○●登場人物●○


佐藤 莉衣奈 *さとう りいな*(♀)

明るい女の子 高校2年生


篠原 翔   *しのはら かける*(♂)

バスケ部のキャプテン 高校2年生


宝生 優莉亜 *ほうしょう ゆりあ*(♀) 

家が超お金持ち

11:ユズ:2012/12/25(火) 10:10 ID:kwE




りっさん (*´∀`)/さん
マジすか!?

12:ユズ:2012/12/25(火) 11:45 ID:kwE




「テスト返すぞ〜〜」
うっそうだ!今日はテスト返す日だったんだ・・・・

「佐藤」
あっ・・・呼ばれた・・・
どうせ点数、低いんだろうな・・・

「佐藤〜〜〜 お前、点数やばいぞ〜〜」
げっ!中村先生・・・

ネチネチ うるさい・・・
「すいません・・・・・」

って、テストの点数・・・

「佐藤・・・。お前バカだな〜〜〜18点だって〜〜」

そう、私のテストを
篠原 翔

「うっさいな〜〜。じゃあ、篠原は何点なのよ?」

「ほれ」
篠原はそう言って、テストを差し出した

「っ・・・・96点・・・」
すごっ 
こいつ、うざくてふざけてばっかなのに
頭いいんだよな・・・

ムカツク

「はーい。ここで転入生を紹介!」
中村先生・・・。ここで?

「入ってこーい」


えっ・・・・!?

13:゚+。:.゚*rin*゚+。:.゚:2012/12/25(火) 14:15 ID:Lf.

アク禁とは、「アクセス禁止」

つまり葉っぱ天国の書き込みが出来ない事
りっさん 私元凛だお←

14:ユズ:2012/12/25(火) 14:38 ID:kwE



まじで!?
ヤダ〜!!

アク禁は依存症みたいになるとなるんんですか?


書き込む 最新10 サイトマップ