あなたの自慢の小説見に行きます!(`・ω・´)ゝ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:小説大好き匿名さん:2012/12/25(火) 15:20 ID:z5E

私は小説を書いているのですが、ほかの人の小説を見るのが大好きです。
将来、小説家になれそうな人がいっぱい居るのですが・・・
いっぱいありすぎてどれを読めばいいのか悩むのでみなさんが自分の自信作を見せていただくことにしたので、
よかったら教えてください。必ず見に行きます(`・ω・´)ゝ

2:ユズ:2012/12/25(火) 15:49 ID:kwE




自慢というか・・・

『性的いじめ ―私に愛はない―』

http://ha10.net/novel/1355991048.html

を見てください!!

3:小説大好き匿名さん:2012/12/25(火) 17:16 ID:KL6

わかりました(`・ω・´)ゝ

4:小説大好き匿名さん:2012/12/25(火) 17:26 ID:KL6

1につけたしで評価してほしい人は言ってください。
評価します。

5:小説大好き匿名さん:2012/12/25(火) 17:29 ID:KL6

ユズさんよかったですね〜お話しがうきうきしてイメージしやすい作品ですね。

6:月夜 ◆0.tM:2012/12/25(火) 18:02 ID:Jpc

私の「恋バン♪」か本当は「?」をつけるはずだった「この気持ちは・・・・」
もみてくださいきっと駄作ですが…

7:Cosmos:2012/12/25(火) 23:17 ID:A4M

小説家になりたいわけでも、自慢でもないですが。
感想お願いします。(ルールはしっかりと読んで&守ってくださいね。)
今の幸せ
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1354715158/l50#A

8:かえたん:2012/12/25(火) 23:44 ID:S9c

 いじめ――あなたの身の回りで起こるかもしれないホントの物語です。

 感想欲しいです。

 お願いします。

9:きゅー ◆6iYI mlk:2012/12/30(日) 17:31 ID:tUY

「僕が愛した君へ〜love&trick〜」です。

ちなみに此処です→http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1350818529/l50

あと評価してほしいです!
辛口でお願いします!!

10:あんず:2012/12/30(日) 22:21 ID:mTs

スレ名
あんさなんかにっ!!

作者
あんず

です!
評価も激辛でお願いします。
本気でやっているので、アドバイスをお願いします。
何でも言っちゃって下さい。
努力して直しますので。

11:イータン☆:2012/12/30(日) 22:26 ID:VPQ

「ポイズン*ガール」です!

評価よろしくデス!
辛口で、よろしくお願い致します!

12:麗愛:2012/12/31(月) 00:03 ID:RNw

あたしも頼んでいいですか?

題名:最後の勝者こそ敗者

作者:麗愛

13:莉菜:2012/12/31(月) 09:52 ID:SD6

君ノ記憶、
地獄ノ目、

読んで下さい♪

14:とかげ ◆TwCg:2012/12/31(月) 10:42 ID:ffE

・「喧嘩上等」
・「THE*ナイトガール」

よろしくお願いします!
辛口コメントは、なるべく止めてください(><;)oo

15:露草:2012/12/31(月) 11:31 ID:0uM

「選ばれし者の操る世界」


読んで下さい!よろしくおねがいします。

16:悠:2012/12/31(月) 13:11 ID:HDQ

自信作ではないですが、
みてくださるとうれしいです。
評価もお願いします!!

17:悠:2012/12/31(月) 13:12 ID:HDQ

あ!題名は、
「レベル0の勇者」
です!


書き込む 最新10 サイトマップ