貴方の小説を私に教えてください見に行きます

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:霧菜 ◆0.tM:2012/12/25(火) 19:07 ID:Jpc

はい貴方の書いてるしょうせつ教えてください
見に行きますそしてコメント書かせていただきます((キリッ

2:霧菜 ◆0.tM:2012/12/25(火) 20:08 ID:Jpc

1にかきわすれました〜名前霧菜でいったり藍でいったり初音でいったり
するのでそこんとこよろしくです
でわでわみなさんが書いた小説楽しみだな〜

3:aiko:2012/12/26(水) 10:27 ID:qDY

★恋愛★♪友情♪(≧∀≦)人(≧ω≦)ともう完結したのですが、君を思い出すと涙があふれる・・・ー君への思いー
を読んでください!お願いします。

4:初音 ◆0.tM:2012/12/26(水) 22:33 ID:Jpc

aikoさんの小説全体的に面白いですね
君を思い出すと涙があふれる・・・ー君への思いーという作品にアドバイスを入れたので
良かったら読んでくださいこれからも楽しみにしています

5:♪えりヵ`♪:2012/12/26(水) 22:45 ID:xBM

地獄ノ目などなど、いろんな小説書いてます。

♪えりヵ`♪と莉菜@●●●という名前です。
読んでくださいねー


書き込む 最新10 サイトマップ