私は君に恋をしました。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:リリィ☆:2012/12/26(水) 22:01 ID:iMU

こんにちは!初めまして、リリィです。
初めて書くのでアドバイスヨロシクです!!

小説スタートです!

2:リリィ☆:2012/12/26(水) 22:28 ID:iMU

第一話
私、阿里恋花。中1です。身長は157センチ。ある日、君に恋をしました。

恋花、「っ〜!!やっぱり・・・」

玲音、「景君かっこいい〜!!・・・でしょ?」

恋花、「そこは私に言わせてよ!!もう!今度は私に言わせてよね!!」

玲音、「はいはい♪」

今日日直だから日誌書くんだ・・・。わー、景君見れない。

放課後・・・―。

恋花、「わぷっ!!」

景、「うわって・・・・阿里!?ごめん、ぶつかって・・・。」

恋花、「そんなことないよ!!こっちのほうが前方不注意なので・・・。」

景、「ぷっ・・・阿里可愛い・・・・・・。」

恋花、「ええ!?私なんか可愛くありません!!太ってるし・・・。」

景、「そう?阿里男子に結構人気あるよ?痩せてるし可愛いって。」

恋花、「そんなぁ・・・。」

景、「それじゃ・・・」

恋花、「あのっ!!けけっ・・・景君って呼んで良いですか?」

景、「ああ。じゃあな!!」

恋花、「はい!さようなら。」

雅、「・・・・・・。」

次の日

玲音、「おはよ。恋花」

恋花、「おはよう。玲音。」

キィ・・・・・・。ガサッ・・・。

恋花、「きゃっ!」

バサバサバサッ!!

恋花、「えっ?」


書き込む 最新10 サイトマップ